メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ここの人同士の悪口とか、反論とかダサくない?そろそろやめましょうや
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ここの人同士の悪口とか、反論とかダサくない?そろそろやめましょうや

No.20205
開始 2003/11/12 19:06
終了 2003/12/12 19:05

1位.

だよね~~~~!!!!ダサイ!

69.2%(36票)
2位.

ファンじゃなくても悪口はダメ。

48.1%(25票)
3位.

まず娘ファンとかは来ないでくれ。

46.2%(24票)
4位.

消えろとかウザイとか書かれてると嫌だしね

38.5%(20票)
5位.

同じファンだしね・・・

32.7%(17票)
6位.

ここの人同士の言い合いはよくねーなぁ

28.8%(15票)
7位.

言うとしても優しく注意するとかは?^^

13.5%(7票)
8位.

ここに来てる人ガキが多いから仕方ないよ

11.5%(6票)
9位.

別にいいじゃん?

3.8%(2票)
10位.

荒らすのは楽しい!!!!

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/12 19:06
投票期間:終了2003/12/12 19:05
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
投票サンクス★^^ (慶奈(作成者)
みんな仲良くしましょ~ね~♪ とにかく暴言はやめた方がええよね!!Jr応援してるのは一緒なんだし、良きライバルとして頑張ろう!!(笑 ところでバレーないからつまらんねぇ(泣