メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[ここの人同士の悪口とか、反論とかダサくない?そろそろやめましょうや]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
ここの人同士の悪口とか、反論とかダサくない?そろそろやめましょうや
No.20205
開始 2003/11/12 19:06
終了 2003/12/12 19:05
1位.
だよね~~~~!!!!ダサイ!
36票
2位.
ファンじゃなくても悪口はダメ。
25票
3位.
まず娘ファンとかは来ないでくれ。
24票
4位.
消えろとかウザイとか書かれてると嫌だしね
20票
5位.
同じファンだしね・・・
17票
6位.
ここの人同士の言い合いはよくねーなぁ
15票
7位.
言うとしても優しく注意するとかは?^^
7票
8位.
ここに来てる人ガキが多いから仕方ないよ
6票
9位.
別にいいじゃん?
2票
10位.
荒らすのは楽しい!!!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票サンクス★^^
みんな仲良くしましょ~ね~♪ とにかく暴言はやめた方がええよね!!Jr応援してるのは一緒なんだし、良きライバルとして頑張ろう!!(笑 ところでバレーないからつまらんねぇ(泣
👍
[No1] 2003/11/12 19:17
慶奈(作成者
1
[1]