メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ここの人同士の悪口とか、反論とかダサくない?そろそろやめましょうや] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ここの人同士の悪口とか、反論とかダサくない?そろそろやめましょうや

No.20205
開始 2003/11/12 19:06
終了 2003/12/12 19:05
確定
1位.

だよね~~~~!!!!ダサイ!

36票
2位.

ファンじゃなくても悪口はダメ。

25票
3位.

まず娘ファンとかは来ないでくれ。

24票
4位.

消えろとかウザイとか書かれてると嫌だしね

20票
5位.

同じファンだしね・・・

17票
6位.

ここの人同士の言い合いはよくねーなぁ

15票
7位.

言うとしても優しく注意するとかは?^^

7票
8位.

ここに来てる人ガキが多いから仕方ないよ

6票
9位.

別にいいじゃん?

2票
10位.

荒らすのは楽しい!!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


投票サンクス★^^

みんな仲良くしましょ~ね~♪
とにかく暴言はやめた方がええよね!!Jr応援してるのは一緒なんだし、良きライバルとして頑張ろう!!(笑
ところでバレーないからつまらんねぇ(泣
👍 [No1] 2003/11/12 19:17info

慶奈(作成者
1