メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
手越君歌うまいと思う???
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
手越君歌うまいと思う???
No.20253
開始 2003/11/12 23:32
終了 2004/11/12 23:31
1位.
うまい!!!
71.9%
(64票)
2位.
news皆歌うのうまいし!!!
16.9%
(15票)
3位.
ヘタクソ!!!
4.5%
(4票)
4位.
うまいけど顔が・・・
3.4%
(3票)
5位.
っていうか、ソロで歌った事ないじゃん!!
2.2%
(2票)
6位.
これからもっとうまくなる!!!
1.1%
(1票)
7位.
ヘタクソだけど、かわいいし許す!!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/12 23:32
投票期間:終了
2004/11/12 23:31
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
89人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
うまいけど顔が・・・ へ投票
(2003/11/13 07:20)
うまいよ。」でもカオがやだ
うまい!!! へ投票
(2003/11/13 11:49)
うまいんじゃない?BY雨短
news皆歌うのうまいし!!! へ投票
(2003/11/13 16:02)
みんな上手いよ~
うまい!!! へ投票
(2003/11/14 12:00)
ソロパート是非希望します!!
うまい!!! へ投票
(2004/06/05 14:48)
増田君とよく歌ってて、増田君の歌い方特徴あるから、手越君の声よくわかんない。。。でも上手いんじゃない?最初山下君とはもってたりするし
うまい!!! へ投票
(2004/08/14 22:25)
newsの悪口ゆうやつサイテ~!私はnewsみんな大好きだよ!
これからもっとうまくなる!!! へ投票
(2004/08/14 22:44)
上手いと思う。でもちょと歌い方にクセがあるのが....残念だけど、クセを直すように努力すればイイヴォ-カリストになれる