メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 手越君歌うまいと思う???
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

手越君歌うまいと思う???

No.20253
開始 2003/11/12 23:32
終了 2004/11/12 23:31

1位.

うまい!!!

71.9%(64票)
2位.

news皆歌うのうまいし!!!

16.9%(15票)
3位.

ヘタクソ!!!

4.5%(4票)
4位.

うまいけど顔が・・・

3.4%(3票)
5位.

っていうか、ソロで歌った事ないじゃん!!

2.2%(2票)
6位.

これからもっとうまくなる!!!

1.1%(1票)
7位.

ヘタクソだけど、かわいいし許す!!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/12 23:32
投票期間:終了2004/11/12 23:31
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数89人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 うまいけど顔が・・・ へ投票 (2003/11/13 07:20)
うまいよ。」でもカオがやだ
1位 うまい!!! へ投票 (2003/11/13 11:49)
うまいんじゃない?BY雨短
2位 news皆歌うのうまいし!!! へ投票 (2003/11/13 16:02)
みんな上手いよ~
1位 うまい!!! へ投票 (2003/11/14 12:00)
ソロパート是非希望します!!
1位 うまい!!! へ投票 (2004/06/05 14:48)
増田君とよく歌ってて、増田君の歌い方特徴あるから、手越君の声よくわかんない。。。でも上手いんじゃない?最初山下君とはもってたりするし
1位 うまい!!! へ投票 (2004/08/14 22:25)
newsの悪口ゆうやつサイテ~!私はnewsみんな大好きだよ!
番外 これからもっとうまくなる!!! へ投票 (2004/08/14 22:44)
上手いと思う。でもちょと歌い方にクセがあるのが....残念だけど、クセを直すように努力すればイイヴォ-カリストになれる