| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [手越君歌うまいと思う???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
これからもっとうまくなる!!!上手いと思う。でもちょと歌い方にクセがあ るのが....残念だけど、クセを直すよう に努力すればイイヴォ-カリストになれる 👍 [No7] 2004/08/14 22:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
news皆歌うのうまいし!!!みんな上手いよ~ 👍 [No3] 2003/11/13 16:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
うまいけど顔が・・・うまいよ。」でもカオがやだ 👍 [No1] 2003/11/13 07:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |