メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [手越君歌うまいと思う???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



手越君歌うまいと思う???

No.20253
開始 2003/11/12 23:32
終了 2004/11/12 23:31
確定
1位.

うまい!!!

64票
2位.

news皆歌うのうまいし!!!

15票
3位.

ヘタクソ!!!

4票
4位.

うまいけど顔が・・・

3票
5位.

っていうか、ソロで歌った事ないじゃん!!

2票
6位.

これからもっとうまくなる!!!

1票
7位.

ヘタクソだけど、かわいいし許す!!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


これからもっとうまくなる!!!

上手いと思う。でもちょと歌い方にクセがあ
るのが....残念だけど、クセを直すよう
に努力すればイイヴォ-カリストになれる
👍 [No7] 2004/08/14 22:44info

投票した人


投票した人

うまい!!!

newsの悪口ゆうやつサイテ~!私はne
wsみんな大好きだよ!
👍 [No6] 2004/08/14 22:25info

うまい!!!

増田君とよく歌ってて、増田君の歌い方特徴
あるから、手越君の声よくわかんない。。。
でも上手いんじゃない?最初山下君とはもっ
てたりするし
👍 [No5] 2004/06/05 14:48info

投票した人


投票した人

うまい!!!

ソロパート是非希望します!!
👍 [No4] 2003/11/14 12:00info

👍 [No3] 2003/11/13 16:02info

投票した人


投票した人

うまい!!!

うまいんじゃない?BY雨短
👍 [No2] 2003/11/13 11:49info

うまいけど顔が・・・

うまいよ。」でもカオがやだ
👍 [No1] 2003/11/13 07:20info

投票した人
1