メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NEWSの2ndシングルについてBBSへ
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
NEWSの2ndシングルについてBBSへ
No.20288
開始 2003/11/13 18:07
終了 2003/12/13 18:06
1位.
えっ!だすの!!やったー
73.2%
(30票)
2位.
かなりウソくせ-話
12.2%
(5票)
3位.
めんどい!
9.8%
(4票)
4位.
BBSへっ!!
4.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/13 18:07
投票期間:終了
2003/12/13 18:06
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
BBSへっ!! へ投票
(2003/11/13 18:18)
なんかNEWSが来年の4月の春の高校バレーのイメージソングを歌うことが決定したみたいです。CDはNOUTH版,SOUTH版の二枚が出され収録曲がNOUTH版1.STAND UP 2.千年のLOVESONG,SOUTH版1.STAND UP 2.LOVESONGと北海道のイベントの時にすみの方で森内くんに「ねえ,なんかビッグニュースない?」と聞いたらこういうことを言っていました。結構真顔で言ってたので嘘ではないとおもいます。なのでNEWSの同じファンのみんなにも知ってほしいので一応教えておきます!嘘だと思ったら信じなくていいです。同じイベント行った友達もここにこの情報を書いたと言っていたので分かる人は分かると思います。
かなりウソくせ-話 へ投票
(2003/11/13 18:47)
前、この事話してたときも、森内君って行ってましたよねぇ?
えっ!だすの!!やったー へ投票
(2003/11/16 11:36)
でも、NEWSの第2シングルが「STAND UP」ってゆ~話はよく聞くよね。
[ BBSメッセージ ]
↓の人
(ミミ)
森内kは北海道のイベント行ってないはず!!
これは
(作成者)
手越君でした間違えたー。
信じるケド・・・さぁ・・
(江利)
信じるけど北海道に森内クンは来てないはずです。 しかもテー作者ゎ手越しクンにたいして「ねえ、ビッグニュースない?」なんてふうにタメ口で言ったんですか?なんか嘘っぽいです。でも私はNEWSファンなので貴方の事を信じます。もし嘘ならば貴方は、一生反省してください!これが私から言うことです。
ふ~
(0)
前にもどっかで言ってた。 二回も森内って間違える・・?
やった~
(BLACK無糖~甘く見んな~)
でも・・・嘘でゎないですよね? 二回も同じテーブルたてるんだから・・ね?