| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [NEWSの2ndシングルについてBBSへ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | えっ!だすの!!やったーでも、NEWSの第2シングルが「STAN D UP」ってゆ~話はよく聞くよね。 👍 [No8] 2003/11/16 11:36 ![]() |
![]() BLACK無糖~甘く見んな~ |
![]() 0 |
信じるケド・・・さぁ・・信じるけど北海道に森内クンは来てないはずです。 しかもテー作者ゎ手越しクンにたいして「ねえ、ビッグニュースない?」なんてふうにタメ口で言ったんですか?なんか嘘っぽいです。でも私はNEWSファンなので貴方の事を信じます。もし嘘ならば貴方は、一生反省してください!これが私から言うことです。 👍 [No5] 2003/11/13 20:32 ![]() | ![]() 江利 |
![]() 投票した人 |
![]() 作成者 |
![]() ミミ |
BBSへっ!!なんかNEWSが来年の4月の春の高校バレ ーのイメージソングを歌うことが決定したみ たいです。CDはNOUTH版,SOUTH 版の二枚が出され収録曲がNOUTH版1. STAND UP 2.千年のLOVESO NG,SOUTH版1.STAND UP 2.LOVESONGと北海道のイベントの 時にすみの方で森内くんに「ねえ,なんかビ ッグニュースない?」と聞いたらこういうこ とを言っていました。結構真顔で言ってたの で嘘ではないとおもいます。なのでNEWS の同じファンのみんなにも知ってほしいので 一応教えておきます!嘘だと思ったら信じな くていいです。同じイベント行った友達もこ こにこの情報を書いたと言っていたので分か る人は分かると思います。 👍 [No1] 2003/11/13 18:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |