メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 松本光平kを嫌いな人は何処が嫌いなんですか?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

松本光平kを嫌いな人は何処が嫌いなんですか?

No.20311
開始 2003/11/13 20:21
終了 2003/12/13 20:20

1位.

好きだよvv

54.5%(30票)
2位.

ぶりっ子&カメラ目線&作り笑い&キモイ!

20.0%(11票)
3位.

普通だよ

12.7%(7票)
4位.

あたしはダイスキだけど・・・。

5.5%(3票)
5位.

別に嫌いじゃないよ

3.6%(2票)
6位.

性格

1.8%(1票)
6位.

全部!

1.8%(1票)
8位.

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/13 20:21
投票期間:終了2003/12/13 20:20
BBS書込み数11件
投票者コメント数4件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 あたしはダイスキだけど・・・。 へ投票 (2003/11/13 20:57)
ダイスキ!
1位 好きだよvv へ投票 (2003/11/13 20:58)
めっちゃ可愛いし!嫌いな人の気持ちがわかんねー.
1位 好きだよvv へ投票 (2003/11/14 17:31)
松チャン大好き!!副担!!
1位 好きだよvv へ投票 (2003/11/15 09:12)
かわいいじゃん


[ BBSメッセージ ]
好きだよvvv (実夏)
可愛いじゃん!年上にいうのもどうかと思うけど・・・。

嫌い!! (佳子)
嫌いです。カメラ目線がウザイ!!ファンの方にはすいませんが私は八乙女君担なのでNEWSのコーラスが松本Kだとかなり嫌です。うまくもない癖にって思います。

佳子s (作成者)
はっきり言わせてもらうと、八乙女kよりは 歌上手だと思うんだけど!光のカメラ目線も 十分キモイし!光はブリッコだしキモイし! コント下手そうだし、好き嫌いなしでダンスは 亀井君より下手だし

(◎)
好き嫌いは、人の勝手だけどそれをいちいち言わなくてもいいじゃん!まっちゃん好きの 私には、ちょっとショック・・・

ゲッツばっか・・・ (投票した人)
顔とか歌は松本k好きだけどゲッツやりすぎ・・・

好きだよvv (なる)
可愛いと思う!!歌も上手いよ!!

! (通りすがった人)
悪口言われたくないんならこんなテーブル作んなよ!!好き嫌いなんて人の勝手じゃん!!