メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
松本光平kを嫌いな人は何処が嫌いなんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
松本光平kを嫌いな人は何処が嫌いなんですか?
No.20311
開始 2003/11/13 20:21
終了 2003/12/13 20:20
1位.
好きだよvv
54.5%
(30票)
2位.
ぶりっ子&カメラ目線&作り笑い&キモイ!
20.0%
(11票)
3位.
普通だよ
12.7%
(7票)
4位.
あたしはダイスキだけど・・・。
5.5%
(3票)
5位.
別に嫌いじゃないよ
3.6%
(2票)
6位.
性格
1.8%
(1票)
6位.
全部!
1.8%
(1票)
8位.
顔
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/13 20:21
投票期間:終了
2003/12/13 20:20
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
4件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
あたしはダイスキだけど・・・。 へ投票
(2003/11/13 20:57)
ダイスキ!
好きだよvv へ投票
(2003/11/13 20:58)
めっちゃ可愛いし!嫌いな人の気持ちがわかんねー.
好きだよvv へ投票
(2003/11/14 17:31)
松チャン大好き!!副担!!
好きだよvv へ投票
(2003/11/15 09:12)
かわいいじゃん
[ BBSメッセージ ]
好きだよvvv
(実夏)
可愛いじゃん!年上にいうのもどうかと思うけど・・・。
嫌い!!
(佳子)
嫌いです。カメラ目線がウザイ!!ファンの方にはすいませんが私は八乙女君担なのでNEWSのコーラスが松本Kだとかなり嫌です。うまくもない癖にって思います。
佳子s
(作成者)
はっきり言わせてもらうと、八乙女kよりは 歌上手だと思うんだけど!光のカメラ目線も 十分キモイし!光はブリッコだしキモイし! コント下手そうだし、好き嫌いなしでダンスは 亀井君より下手だし
?
(◎)
好き嫌いは、人の勝手だけどそれをいちいち言わなくてもいいじゃん!まっちゃん好きの 私には、ちょっとショック・・・
ゲッツばっか・・・
(投票した人)
顔とか歌は松本k好きだけどゲッツやりすぎ・・・
好きだよvv
(なる)
可愛いと思う!!歌も上手いよ!!
!
(通りすがった人)
悪口言われたくないんならこんなテーブル作んなよ!!好き嫌いなんて人の勝手じゃん!!