かわいいじゃん
悪口言われたくないんならこんなテーブル作んなよ!!好き嫌いなんて人の勝手じゃん!!
可愛いと思う!!歌も上手いよ!!
松チャン大好き!!副担!!
めっちゃ可愛いし!嫌いな人の気持ちがわか んねー.
顔とか歌は松本k好きだけどゲッツやりすぎ・・・
ダイスキ!
好き嫌いは、人の勝手だけどそれをいちいち言わなくてもいいじゃん!まっちゃん好きの 私には、ちょっとショック・・・
はっきり言わせてもらうと、八乙女kよりは 歌上手だと思うんだけど!光のカメラ目線も 十分キモイし!光はブリッコだしキモイし! コント下手そうだし、好き嫌いなしでダンスは 亀井君より下手だし
嫌いです。カメラ目線がウザイ!!ファンの方にはすいませんが私は八乙女君担なのでNEWSのコーラスが松本Kだとかなり嫌です。うまくもない癖にって思います。
可愛いじゃん!年上にいうのもどうかと思うけど・・・。