メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 好きなJrに彼女いたらどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

好きなJrに彼女いたらどう思う?

No.20321
開始 2003/11/13 21:20
終了 2004/11/13 21:19

1位.

邪魔する気なぃけどやっぱ嫌・・・

56.8%(50票)
2位.

Jr.自信が好きならいい!!

13.6%(12票)
3位.

許せない!!!その彼女ムカツク!!!!

9.1%(8票)
4位.

なんかやだな…なんか複雑。。

6.8%(6票)
5位.

Jrが幸せなら良い・・・

4.5%(4票)
6位.

いて良いけどその子だけを愛し続けて欲しい

3.4%(3票)
7位.

その彼女ムカツクって言ってるやつおかしい

2.3%(2票)
7位.

嫌だけどJr.が彼女といて幸せなら良い・

2.3%(2票)
9位.

悲しいけどそれほど魅力ってことだし・・・

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/13 21:20
投票期間:終了2004/11/13 21:19
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数88人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 許せない!!!その彼女ムカツク!!!! へ投票 (2003/11/13 21:34)
最悪
4位 なんかやだな…なんか複雑。。 へ投票 (2003/11/14 18:19)
しょうがないけど、哀しいね・・・
番外 Jrが幸せなら良い・・・ へ投票 (2004/05/04 04:04)
別にいい。


[ BBSメッセージ ]
でもさぁ (みか)
でもさぁ~。。。いてもしょうがないじゃない?? プライベートなんだし・・。彼女がいるかいないかなんて、人の勝手だと思います

いいんじゃない? (ユウ)
その彼女いるJrが幸せならいいんじゃない? 邪魔なんかしたって自分が彼女になれるわけないんだから・・・かなしい・・・。 でも、私はJrを恋愛感情でみたことがないので気持ちがよくわかりません。ごめん・・・。