メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
好きなJrに彼女いたらどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
好きなJrに彼女いたらどう思う?
No.20321
開始 2003/11/13 21:20
終了 2004/11/13 21:19
1位.
邪魔する気なぃけどやっぱ嫌・・・
56.8%
(50票)
2位.
Jr.自信が好きならいい!!
13.6%
(12票)
3位.
許せない!!!その彼女ムカツク!!!!
9.1%
(8票)
4位.
なんかやだな…なんか複雑。。
6.8%
(6票)
5位.
Jrが幸せなら良い・・・
4.5%
(4票)
6位.
いて良いけどその子だけを愛し続けて欲しい
3.4%
(3票)
7位.
その彼女ムカツクって言ってるやつおかしい
2.3%
(2票)
7位.
嫌だけどJr.が彼女といて幸せなら良い・
2.3%
(2票)
9位.
悲しいけどそれほど魅力ってことだし・・・
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/13 21:20
投票期間:終了
2004/11/13 21:19
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
88人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
許せない!!!その彼女ムカツク!!!! へ投票
(2003/11/13 21:34)
最悪
なんかやだな…なんか複雑。。 へ投票
(2003/11/14 18:19)
しょうがないけど、哀しいね・・・
Jrが幸せなら良い・・・ へ投票
(2004/05/04 04:04)
別にいい。
[ BBSメッセージ ]
でもさぁ
(みか)
でもさぁ~。。。いてもしょうがないじゃない?? プライベートなんだし・・。彼女がいるかいないかなんて、人の勝手だと思います
いいんじゃない?
(ユウ)
その彼女いるJrが幸せならいいんじゃない? 邪魔なんかしたって自分が彼女になれるわけないんだから・・・かなしい・・・。 でも、私はJrを恋愛感情でみたことがないので気持ちがよくわかりません。ごめん・・・。