メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [好きなJrに彼女いたらどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



好きなJrに彼女いたらどう思う?

No.20321
開始 2003/11/13 21:20
終了 2004/11/13 21:19
確定
1位.

邪魔する気なぃけどやっぱ嫌・・・

50票
2位.

Jr.自信が好きならいい!!

12票
3位.

許せない!!!その彼女ムカツク!!!!

8票
4位.

なんかやだな…なんか複雑。。

6票
5位.

Jrが幸せなら良い・・・

4票
6位.

いて良いけどその子だけを愛し続けて欲しい

3票
7位.

その彼女ムカツクって言ってるやつおかしい

2票
7位.

嫌だけどJr.が彼女といて幸せなら良い・

2票
9位.

悲しいけどそれほど魅力ってことだし・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/05/04 04:04info

投票した人


ユウ

いいんじゃない?

その彼女いるJrが幸せならいいんじゃない?
邪魔なんかしたって自分が彼女になれるわけないんだから・・・かなしい・・・。
でも、私はJrを恋愛感情でみたことがないので気持ちがよくわかりません。ごめん・・・。
👍 [No4] 2003/12/03 21:34info

なんかやだな…なんか複雑。。

しょうがないけど、哀しいね・・・
👍 [No3] 2003/11/14 18:19info

投票した人


みか

でもさぁ

でもさぁ~。。。いてもしょうがないじゃない??
プライベートなんだし・・。彼女がいるかいないかなんて、人の勝手だと思います
👍 [No2] 2003/11/13 22:10info


投票した人
1