メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
思ったけどヤ③メンバーの衣装を松本達のJrが着て歌うのうざくない!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
思ったけどヤ③メンバーの衣装を松本達のJrが着て歌うのうざくない!?
No.20373
開始 2003/11/14 16:56
終了 2004/11/14 16:55
1位.
だよね!!ヤ③が着て歌って欲しい★☆
80.0%
(28票)
2位.
Jrが着て歌って欲しい。。
17.1%
(6票)
3位.
Jrがヤ③の衣装にフレンな!!
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/14 16:56
投票期間:終了
2004/11/14 16:55
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
だよね!!ヤ③が着て歌って欲しい★☆ へ投票
(2003/11/14 16:56)
特に松本が光の衣装を着るのがムカツク!!あと、薮ちゃんのとかもやめて欲しい!!
だよね!!ヤ③が着て歌って欲しい★☆ へ投票
(2003/11/17 16:26)
赤間ちゃんの衣装がよく使われるからむかつく!赤間ちゃんにしか似合わないよ!
[ BBSメッセージ ]
貴様がムカつく
(XXX)
ガキどもだって自分らが人気無くてCDだせないからってNewSのCDにはいるな!!ムカつく
別にいいんじゃない?
(なる)
別に嫌じゃないけど松ちゃんより光kのほうがいい☆
う~・・・
(まっす~☆LOVE)
う~ん・・・どうなんだろ・・・。でも、私も松本kより光るCHNの方が・・・ ♪
う~・・・
(まっす~☆LOVE)
う~ん・・・どうなんだろ・・・。でも、私も松本kより光CHNの方が・・・ ♪
a
(a)
a
・・・
(実花)
別にいいんじゃない?