メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 思ったけどヤ③メンバーの衣装を松本達のJrが着て歌うのうざくない!?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

思ったけどヤ③メンバーの衣装を松本達のJrが着て歌うのうざくない!?

No.20373
開始 2003/11/14 16:56
終了 2004/11/14 16:55

1位.

だよね!!ヤ③が着て歌って欲しい★☆

80.0%(28票)
2位.

Jrが着て歌って欲しい。。

17.1%(6票)
3位.

Jrがヤ③の衣装にフレンな!!

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/14 16:56
投票期間:終了2004/11/14 16:55
BBS書込み数8件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だよね!!ヤ③が着て歌って欲しい★☆ へ投票 (2003/11/14 16:56)
特に松本が光の衣装を着るのがムカツク!!あと、薮ちゃんのとかもやめて欲しい!!
1位 だよね!!ヤ③が着て歌って欲しい★☆ へ投票 (2003/11/17 16:26)
赤間ちゃんの衣装がよく使われるからむかつく!赤間ちゃんにしか似合わないよ!


[ BBSメッセージ ]
貴様がムカつく (XXX)
ガキどもだって自分らが人気無くてCDだせないからってNewSのCDにはいるな!!ムカつく

別にいいんじゃない? (なる)
別に嫌じゃないけど松ちゃんより光kのほうがいい☆

う~・・・ (まっす~☆LOVE)
う~ん・・・どうなんだろ・・・。でも、私も松本kより光るCHNの方が・・・   ♪

う~・・・ (まっす~☆LOVE)
う~ん・・・どうなんだろ・・・。でも、私も松本kより光CHNの方が・・・   ♪

a (a)
a

・・・ (実花)
別にいいんじゃない?