| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [思ったけどヤ③メンバーの衣装を松本達のJrが着て歌うのうざくない!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 実花 |
![]() a |
![]() 投票した人 | だよね!!ヤ③が着て歌って欲しい★☆赤間ちゃんの衣装がよく使われるからむかつ く!赤間ちゃんにしか似合わないよ! 👍 [No6] 2003/11/17 16:26 ![]() |
![]() まっす~☆LOVE |
![]() まっす~☆LOVE |
別にいいんじゃない?別に嫌じゃないけど松ちゃんより光kのほうがいい☆ 👍 [No3] 2003/11/14 18:02 ![]() | ![]() なる |
![]() XXX |
だよね!!ヤ③が着て歌って欲しい★☆特に松本が光の衣装を着るのがムカツク!! あと、薮ちゃんのとかもやめて欲しい!! 👍 [No1] 2003/11/14 16:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |