メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
藪kとかのコーラスって自分よりずっといい声でどうしてあんなに高い声が出るんだろう
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
藪kとかのコーラスって自分よりずっといい声でどうしてあんなに高い声が出るんだろう
No.20386
開始 2003/11/14 18:04
終了 2003/12/14 18:03
1位.
同感
90.0%
(27票)
2位.
私も思う
10.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/14 18:04
投票期間:終了
2003/12/14 18:03
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2003/11/14 18:09)
なんで~!?いいなあ。あ!でもまっすーの声が最高★☆ ♪
私も思う へ投票
(2003/11/14 18:33)
高いかわいい薮ちゃんの声には憧れる~☆☆
同感 へ投票
(2003/11/17 18:25)
でも、薮くんが声変わりして、身長も伸びちゃったら、Ya-Ya-yahって終わりますよね。だってYa-Ya-yahは薮くんのかわいさのおかげでここまでもってるって感じですもん。ねぇ。みなさんもそう思いません?By雨短
[ BBSメッセージ ]
声変わりまだなのかね~
(山PFAN)
まるでウィーン少年合唱団だね。
雨短へ
(ユウ)
なんか今、薮くんより光くんの方が人気高いらしいじゃん!だから、薮くんが声変わりしてもへいきじゃない?雨短!でもさ~、もし薮君が声変わりして、背が伸びたって顔つきがかっこよくなれば、新たにファンが増えるから、大丈夫じゃない?