なんか今、薮くんより光くんの方が人気高いらしいじゃん!だから、薮くんが声変わりしてもへいきじゃない?雨短!でもさ~、もし薮君が声変わりして、背が伸びたって顔つきがかっこよくなれば、新たにファンが増えるから、大丈夫じゃない?
でも、薮くんが声変わりして、身長も伸びち ゃったら、Ya-Ya-yahって終わりま すよね。だってYa-Ya-yahは薮くん のかわいさのおかげでここまでもってるって 感じですもん。ねぇ。みなさんもそう思いま せん?By雨短
まるでウィーン少年合唱団だね。
高いかわいい薮ちゃんの声には憧れる~☆☆
なんで~!?いいなあ。あ!でもまっすーの 声が最高★☆ ♪