メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
時々「こいつがJr・・・!?」っていうJrいるよね。(笑)
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
時々「こいつがJr・・・!?」っていうJrいるよね。(笑)
No.21278
開始 2003/11/22 20:34
終了 2003/12/22 20:34
1位.
いるいる~!!!(爆笑)
50.0%
(34票)
2位.
思ってても失礼だから言わないでしょ!
14.7%
(10票)
3位.
薮とか♪♪♪
5.9%
(4票)
3位.
薮クン??お前の眼は腐ってんの?
5.9%
(4票)
5位.
いないじゃん!!!!!
4.4%
(3票)
5位.
八乙女とか☆★キモイくせに!!!!!
4.4%
(3票)
7位.
時々「こいつ人間!?」って荒らしいるよね
2.9%
(2票)
7位.
悪口言う奴はジャニファンじゃない
2.9%
(2票)
7位.
松本
2.9%
(2票)
10位.
え~いる!!??
1.5%
(1票)
10位.
そんな事いわないでよ。そういうお前の顔は
1.5%
(1票)
10位.
あ~小山のことでしょ?
1.5%
(1票)
10位.
も~り~う~ち~
1.5%
(1票)
14位.
ほとんどがそうじゃん。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/22 20:34
投票期間:終了
2003/12/22 20:34
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
薮とか♪♪♪ へ投票
(2003/11/22 20:56)
かなりJr.顔じゃないシィ→
悪口言う奴はジャニファンじゃない へ投票
(2003/11/22 20:59)
同じだと思われたくない
いないじゃん!!!!! へ投票
(2003/11/22 21:20)
Jr.に入れたって事はその人だけの個性みたいなのがあったって事じゃん!!スゴイと思うよ!
薮クン??お前の眼は腐ってんの? へ投票
(2003/11/23 01:48)
ズイてんじゃあねーよ
いるいる~!!!(爆笑) へ投票
(2003/11/23 23:23)
誰とは言わないけど、ときどきいる~☆『えぇ~~?!』って顔の人とか・・・(笑)
[ BBSメッセージ ]
同感~
(くみ)
っていうか・・・薮好きな人、おかしいと思う(笑) もっとカッコイイ人いるのに、なぜ薮!?みたいな(笑) ガキだしブスだし、調子乗ってるし・・・PJのときとかキモすぎましたね、はい。さっさと消えてほすぃ~