メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [時々「こいつがJr・・・!?」っていうJrいるよね。(笑)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



時々「こいつがJr・・・!?」っていうJrいるよね。(笑)

No.21278
開始 2003/11/22 20:34
終了 2003/12/22 20:34
確定
1位.

いるいる~!!!(爆笑)

34票
2位.

思ってても失礼だから言わないでしょ!

10票
3位.

薮とか♪♪♪

4票
3位.

薮クン??お前の眼は腐ってんの?

4票
5位.

いないじゃん!!!!!

3票
5位.

八乙女とか☆★キモイくせに!!!!!

3票
7位.

時々「こいつ人間!?」って荒らしいるよね

2票
7位.

悪口言う奴はジャニファンじゃない

2票
7位.

松本

2票
10位.

え~いる!!??

1票
10位.

そんな事いわないでよ。そういうお前の顔は

1票
10位.

あ~小山のことでしょ?

1票
10位.

も~り~う~ち~

1票
14位.

ほとんどがそうじゃん。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いるいる~!!!(爆笑)

誰とは言わないけど、ときどきいる~☆『え
ぇ~~?!』って顔の人とか・・・(笑)
👍 [No6] 2003/11/23 23:23info

薮クン??お前の眼は腐ってんの?

ズイてんじゃあねーよ
👍 [No5] 2003/11/23 01:48info

投票した人


投票した人

いないじゃん!!!!!

Jr.に入れたって事はその人だけの個性み
たいなのがあったって事じゃん!!スゴイと
思うよ!
👍 [No4] 2003/11/22 21:20info

同感~

っていうか・・・薮好きな人、おかしいと思う(笑)
もっとカッコイイ人いるのに、なぜ薮!?みたいな(笑)
ガキだしブスだし、調子乗ってるし・・・PJのときとかキモすぎましたね、はい。さっさと消えてほすぃ~
👍 [No3] 2003/11/22 21:01info

くみ


項目追加した人

悪口言う奴はジャニファンじゃない

同じだと思われたくない
👍 [No2] 2003/11/22 20:59info

薮とか♪♪♪

かなりJr.顔じゃないシィ→
👍 [No1] 2003/11/22 20:56info

投票した人
1