メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
KAT-TUNのCM見た人!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
KAT-TUNのCM見た人!
No.21666
開始 2003/11/24 21:12
終了 2003/12/24 21:12
1位.
はぁ~~い!
70.2%
(40票)
2位.
みてなぃ・・・。
29.8%
(17票)
3位.
CMの感想をBBSに!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/24 21:12
投票期間:終了
2003/12/24 21:12
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
8件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
18件
[ 投票者のコメント ]
はぁ~~い! へ投票
(2003/11/24 21:14)
かっこよくって面白くってKATーTUNらしいし、ノーマターマターも流れてていいCM!!!
はぁ~~い! へ投票
(2003/11/24 21:17)
仁が超カッコよかったww
みてなぃ・・・。 へ投票
(2003/11/24 21:23)
TVでみたい!!
はぁ~~い! へ投票
(2003/11/24 21:27)
ってゆうか、こういう質問多いんですけど!
みてなぃ・・・。 へ投票
(2003/11/24 21:35)
見たい~(> <)何Chでやってた?
はぁ~~い! へ投票
(2003/11/24 22:32)
聖とか笑えた~!
はぁ~~い! へ投票
(2003/11/24 22:53)
めっちゃかっこいい!
はぁ~~い! へ投票
(2003/11/25 14:56)
まだ一回だけど・・・・
[ BBSメッセージ ]
はぁ~~い!
(ゆり)
仁くんの食べるシーンが1番よかったVv あと、ノー・マター・マターも・・・
みてなぃ・・・。
(○)
何チャンだった??てか何の番組見てるときのCMでながれた?
○s
(りえ)
8チャンネル(フジテレビ)で見たよ!! バレーの間のCMとかでも!!
○s
(ゆり)
7チャンだった(中京テレビ) 何の番組だったかは忘れた。ごめんね・・・
〇さん
(まる)
金スマで見れると思いますよ!! あと、1:30からやっている幼稚園ゲームとジャストの間のCMの時にやってると思いますよ!! 意味わかんなかったらごめんなさい。
みんな
(○)
ありがとうございます!
○s
(ゆり)
big news!! このCMの動画あったよ!! 私見たよ(動画も・・・
福岡は???
(仁菜)
福岡では、まだやらないんですかねえ??? 見た人、いますかあ???
…
(…)
見たい。。。
見た
(あいこ)
最後の聖の顔うける^^