メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > KAT-TUNのCM見た人!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-

KAT-TUNのCM見た人!

No.21666
開始 2003/11/24 21:12
終了 2003/12/24 21:12

1位.

はぁ~~い!

70.2%(40票)
2位.

みてなぃ・・・。

29.8%(17票)
3位.

CMの感想をBBSに!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/24 21:12
投票期間:終了2003/12/24 21:12
BBS書込み数18件
投票者コメント数8件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はぁ~~い! へ投票 (2003/11/24 21:14)
かっこよくって面白くってKATーTUNらしいし、ノーマターマターも流れてていいCM!!!
1位 はぁ~~い! へ投票 (2003/11/24 21:17)
仁が超カッコよかったww
2位 みてなぃ・・・。 へ投票 (2003/11/24 21:23)
TVでみたい!!
1位 はぁ~~い! へ投票 (2003/11/24 21:27)
ってゆうか、こういう質問多いんですけど!
2位 みてなぃ・・・。 へ投票 (2003/11/24 21:35)
見たい~(> <)何Chでやってた?
1位 はぁ~~い! へ投票 (2003/11/24 22:32)
聖とか笑えた~!
1位 はぁ~~い! へ投票 (2003/11/24 22:53)
めっちゃかっこいい!
1位 はぁ~~い! へ投票 (2003/11/25 14:56)
まだ一回だけど・・・・


[ BBSメッセージ ]
はぁ~~い! (ゆり)
仁くんの食べるシーンが1番よかったVv あと、ノー・マター・マターも・・・

みてなぃ・・・。 (○)
何チャンだった??てか何の番組見てるときのCMでながれた?

○s (りえ)
8チャンネル(フジテレビ)で見たよ!! バレーの間のCMとかでも!!

○s (ゆり)
7チャンだった(中京テレビ) 何の番組だったかは忘れた。ごめんね・・・

〇さん (まる)
金スマで見れると思いますよ!! あと、1:30からやっている幼稚園ゲームとジャストの間のCMの時にやってると思いますよ!! 意味わかんなかったらごめんなさい。

みんな (○)
ありがとうございます!

○s (ゆり)
big news!! このCMの動画あったよ!! 私見たよ(動画も・・・

福岡は??? (仁菜)
福岡では、まだやらないんですかねえ??? 見た人、いますかあ???

(…)
見たい。。。

見た (あいこ)
最後の聖の顔うける^^