メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [KAT-TUNのCM見た人!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



KAT-TUNのCM見た人!

No.21666
開始 2003/11/24 21:12
終了 2003/12/24 21:12
確定
1位.

はぁ~~い!

40票
2位.

みてなぃ・・・。

17票
3位.

CMの感想をBBSに!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

はぁ~~い!

まだ一回だけど・・・・
👍 [No18] 2003/11/25 14:56info

はぁ~~い!

めっちゃかっこいい!
👍 [No17] 2003/11/24 22:53info

投票した人


投票した人

はぁ~~い!

聖とか笑えた~!
👍 [No16] 2003/11/24 22:32info

見た

最後の聖の顔うける^^
👍 [No15] 2003/11/24 21:53info

あいこ


見たい。。。
👍 [No14] 2003/11/24 21:51info

みてなぃ・・・。

見たい~(> <)何Chでやってた?
👍 [No13] 2003/11/24 21:35info

投票した人


仁菜

福岡は???

福岡では、まだやらないんですかねえ???
見た人、いますかあ???
👍 [No12] 2003/11/24 21:33info

○s

big news!!  
このCMの動画あったよ!!
私見たよ(動画も・・・
👍 [No11] 2003/11/24 21:31info

ゆり


みんな

ありがとうございます!
👍 [No10] 2003/11/24 21:28info

はぁ~~い!

ってゆうか、
こういう質問
多いんですけど!
👍 [No9] 2003/11/24 21:27info

投票した人


まる

〇さん

金スマで見れると思いますよ!!
あと、1:30からやっている幼稚園ゲームとジャストの間のCMの時にやってると思いますよ!!
意味わかんなかったらごめんなさい。
👍 [No8] 2003/11/24 21:26info

○s

7チャンだった(中京テレビ)
何の番組だったかは忘れた。ごめんね・・・
👍 [No7] 2003/11/24 21:24info

ゆり


りえ

○s

8チャンネル(フジテレビ)で見たよ!!
バレーの間のCMとかでも!!
👍 [No6] 2003/11/24 21:23info

みてなぃ・・・。

TVでみたい!!
👍 [No5] 2003/11/24 21:23info

投票した人


みてなぃ・・・。

何チャンだった??てか何の番組見てるときのCMでながれた?
👍 [No4] 2003/11/24 21:21info

はぁ~~い!

仁が超カッコよかったww
👍 [No3] 2003/11/24 21:17info

投票した人


ゆり

はぁ~~い!

仁くんの食べるシーンが1番よかったVv
あと、ノー・マター・マターも・・・
👍 [No2] 2003/11/24 21:15info

はぁ~~い!

かっこよくって面白くってKATーTUNらしいし、ノーマターマターも
流れてていいCM!!!
👍 [No1] 2003/11/24 21:14info

投票した人
1