まだ一回だけど・・・・
めっちゃかっこいい!
聖とか笑えた~!
最後の聖の顔うける^^
見たい。。。
見たい~(> <)何Chでやってた?
福岡では、まだやらないんですかねえ??? 見た人、いますかあ???
big news!! このCMの動画あったよ!! 私見たよ(動画も・・・
ありがとうございます!
ってゆうか、 こういう質問 多いんですけど!
金スマで見れると思いますよ!! あと、1:30からやっている幼稚園ゲームとジャストの間のCMの時にやってると思いますよ!! 意味わかんなかったらごめんなさい。
7チャンだった(中京テレビ) 何の番組だったかは忘れた。ごめんね・・・
8チャンネル(フジテレビ)で見たよ!! バレーの間のCMとかでも!!
TVでみたい!!
何チャンだった??てか何の番組見てるときのCMでながれた?
仁が超カッコよかったww
仁くんの食べるシーンが1番よかったVv あと、ノー・マター・マターも・・・
かっこよくって面白くってKATーTUNらしいし、ノーマターマターも 流れてていいCM!!!