メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ファンレターを送るんだけど80円のは鳥のが普通だけど80円のだったら何でもOK?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ファンレターを送るんだけど80円のは鳥のが普通だけど80円のだったら何でもOK?

No.21739
開始 2003/11/25 17:40
終了 2004/11/25 17:40

1位.

イエス!!

62.1%(18票)
2位.

!!知りません!!

17.2%(5票)
3位.

切手の事です!!

13.8%(4票)
4位.

bbsに書きます!!

6.9%(2票)
5位.

!!ノー!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/25 17:40
投票期間:終了2004/11/25 17:40
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 bbsに書きます!! へ投票 (2003/11/25 17:50)
鳥じゃなくても良いと思う。
1位 イエス!! へ投票 (2003/11/25 18:16)
なんでもいいんじゃないの??
4位 bbsに書きます!! へ投票 (2003/11/25 21:18)
あたりまえじゃん。常識でしょ。頭大丈夫?


[ BBSメッセージ ]
NO1さん (製作者)
ありがとうございます!! すごく助かります!!!!

私は、 (よん)
長野オリンピックのスノーレッツの切手貼ったら返事来た!あんまり関係ないけど。ただの願懸けね(^_^;)