メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ファンレターを送るんだけど80円のは鳥のが普通だけど80円のだったら何でもOK?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
ファンレターを送るんだけど80円のは鳥のが普通だけど80円のだったら何でもOK?
No.21739
開始 2003/11/25 17:40
終了 2004/11/25 17:40
1位.
イエス!!
62.1%
(18票)
2位.
!!知りません!!
17.2%
(5票)
3位.
切手の事です!!
13.8%
(4票)
4位.
bbsに書きます!!
6.9%
(2票)
5位.
!!ノー!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/25 17:40
投票期間:終了
2004/11/25 17:40
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
bbsに書きます!! へ投票
(2003/11/25 17:50)
鳥じゃなくても良いと思う。
イエス!! へ投票
(2003/11/25 18:16)
なんでもいいんじゃないの??
bbsに書きます!! へ投票
(2003/11/25 21:18)
あたりまえじゃん。常識でしょ。頭大丈夫?
[ BBSメッセージ ]
NO1さん
(製作者)
ありがとうございます!! すごく助かります!!!!
私は、
(よん)
長野オリンピックのスノーレッツの切手貼ったら返事来た!あんまり関係ないけど。ただの願懸けね(^_^;)