メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ファンレターを送るんだけど80円のは鳥のが普通だけど80円のだったら何でもOK?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ファンレターを送るんだけど80円のは鳥のが普通だけど80円のだったら何でもOK?

No.21739
開始 2003/11/25 17:40
終了 2004/11/25 17:40
確定
1位.

イエス!!

18票
2位.

!!知りません!!

5票
3位.

切手の事です!!

4票
4位.

bbsに書きます!!

2票
5位.

!!ノー!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


bbsに書きます!!

あたりまえじゃん。常識でしょ。頭大丈夫?
👍 [No5] 2003/11/25 21:18info

投票した人


投票した人

イエス!!

なんでもいいんじゃないの??
👍 [No4] 2003/11/25 18:16info

私は、

長野オリンピックのスノーレッツの切手貼ったら返事来た!あんまり関係ないけど。ただの願懸けね(^_^;)
👍 [No3] 2003/11/25 18:06info

よん


製作者

NO1さん

ありがとうございます!!
すごく助かります!!!!
👍 [No2] 2003/11/25 17:52info

bbsに書きます!!

鳥じゃなくても良いと思う。
👍 [No1] 2003/11/25 17:50info

投票した人
1