メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
画像あげるww少しだけど・・><
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
画像あげるww少しだけど・・><
No.21746
開始 2003/11/25 18:10
終了 2003/12/25 18:09
1位.
ほしい♪BBSへ
87.5%
(14票)
2位.
いらなぁい♪
12.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/25 18:10
投票期間:終了
2003/12/25 18:09
BBS書込み数
56件
投票者コメント数
2件
投票者数
16人
おすすめ者数
1人
56件
[ 投票者のコメント ]
ほしい♪BBSへ へ投票
(2003/11/26 19:05)
ほしいです。
ほしい♪BBSへ へ投票
(2003/11/27 17:33)
仁くんの、お願いします!!
[ BBSメッセージ ]
ほしい♪BBSへ
(匿名)
ないじゃん。
ほしい!
(宏ちゃん)
薮君のく~ださい!
宏ちゃんs
(りぃ)
薮君です!!!
りぃs
(宏ちゃん)
みれない・・・・。
宏ちゃんs
(りぃ)
たぶん更新できないだけだと思う・・・ 何回かやれば見れるよ★
あ、あの・・!
(祐里)
手越君と森内君のありますか??
見れたo
(*)
何だよ、薮かよ‥oしかも変だったしo
祐里s
(りぃ)
これは手越kです!!
りぃs
(宏ちゃん)
みれました!!!!!
祐里s
(りぃ)
森内kだよww
*さん
(宏ちゃん)
何だよっていどいじゃないですか!
りぃs
(祐里)
キャーvv 有難うございますvv あの、出来れば森内君の探してもらえますか?
太陽kの・・
(なな)
太陽kの下さい!
宏ちゃんs
(りぃ)
よかったぁ~★これも薮kだよww
すみません・・・。
(宏ちゃん)
いどいになってました・・・。 ひ、です・・・・。
*s
(祐里)
何だよってヒドイですよ!! 嫌なら見なければいいじゃないですか!
なな
(りぃ)
太陽kだよww見れるかな??
ななs
(りぃ)
sつけるの忘れてました・・ごめんなさい><
りぃs
(なな)
みれたぁ~!! ありがとう!!! まだ、ありますかぁ?
‥o
(*)
すいませんねぇ~o
ななs
(りぃ)
ありますよ!!太陽kだよww
祐里s
(りぃ)
No10に森内k貼りました♪
りぃs
(祐里)
すいません>< 有難うございますvv
りぃs
(なな)
わぁ~~!! かっこぃぃ~~!! 言われてみたいなぁ・・・(笑) かっこいいよぉ!!!ありがとうございます!!
ななs
(りぃ)
太陽kかっこいいよね♪ 喜んでもらえて嬉しいです★
*s
(祐里)
反省してるならいいですよ♪ 誰担ですか??
りぃs
(かっち)
ほんと、嬉しいです!!! またあったら下さい!!!
りぃs
(なな)
またあったらください!!!!!!!
ななs
(りぃ)
はい!!いつでもリクしてね★
りぃs
(なな)
じゃぁ。。。。お言葉に甘えて・・・ 薮kありますかぁ???
ななs
(りぃ)
OK♪薮cだよぉ!!
祐里さん
(*)
慶ちゃん担w祐里さんは?
*s
(祐里)
呼びタメOKだよ♪ 祐里は手越君担!副はマッスー&森内君vv *sは幾つですか??
りぃs
(なな)
きゃぁ~^▽^ ダンディ~~~!! ありがとうございます!!! まだあったらください!!わがままでごめんんさい!
祐里
(*)
ウチも呼びタメおっけぇo マッスー好きwあの笑顔にやられる‥ ウチは中2の14歳!
ななs
(りぃ)
いえいえ・・暇なんで!笑 これも薮cだよぉww
*
(祐里)
わかったぁ~^^ マッスー素敵だよねvvでも手越君のキャラには勝てない^^ あ!タメだよ♪宜しくvv
りぃs
(なな)
ありがとうございまっする!!!!
祐里
(樹里(*))
ウチ最初とキャラ変わってきたけど気にしないでo 笑 手越くんウケるよね!あのキャラ最高w
*
(祐里)
御免~~~><; まだ居る???? 気にしないよぉ~^^ 最高だよねvv大好き♪
草野Kの.....<願>
(アトム)
草野Kの画像をください☆おねがいします!!!!!
祐里
(樹里(*))
ありがとーw 手越くん担ならNEWSニッポン買ったよね!?
樹里・・・でいい??
(祐里)
またまた御免>< あったぼーでかったよvv最高だよねぇ~vv
祐里
(樹里でいいよ☆)
最高っwどっちかった?ウチはどっちも買ったよっ!!!
樹里
(祐里)
祐里もどっちも買ったvv でもウエスト版のがよかったりする。。。;
祐里
(樹里)
ごめんっ!!! やっぱりどっちも買わなきゃねぇ☆ ‥‥うんo ウエストの方がよかったo 笑 「ありがとう・今」微妙だったUu
樹里
(祐里)
えぇ??なんで謝るのぉ?>< そうそうvvどっちも好きなんだけどね^^ ありがとう・今って森進一の歌なんだよね?? なんか演歌ッポイし。。
樹里
(祐里)
御免><今から御飯だぁ~vv また会えたら話そうね^^ 今日は本っ当に御免ね><
祐里
(樹里)
ぃゃぁ、遅くなっちゃったからUu 森進一の歌なの!?初めて知った~☆そうそう!演歌っぽい!それにJr.はやっぱり早い歌な方が似合うw いったん落ち!
画像
(すぎ)
慶ちゃんのあったらください!
あの・・・
(ゆり)
伊野ちゃんかまっすーないですかねぇ?
すぎs
(尚)
すぎsって慶cのメール知りたいって言った人ですか? まえのテーブルで。。。そうなら慶cのメール書いておいたので見てみてください^^
おねがいします
(未央加)
ヒロかまっすーあったらください!
ほしい
(かこん)
草野君の画像ください!!!! 草野君ラブゥ☆