メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 画像あげるww少しだけど・・><
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

画像あげるww少しだけど・・><

No.21746
開始 2003/11/25 18:10
終了 2003/12/25 18:09

1位.

ほしい♪BBSへ

87.5%(14票)
2位.

いらなぁい♪

12.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/25 18:10
投票期間:終了2003/12/25 18:09
BBS書込み数56件
投票者コメント数2件
投票者数16人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ほしい♪BBSへ へ投票 (2003/11/26 19:05)
ほしいです。
1位 ほしい♪BBSへ へ投票 (2003/11/27 17:33)
仁くんの、お願いします!!


[ BBSメッセージ ]
ほしい♪BBSへ (匿名)
ないじゃん。

ほしい! (宏ちゃん)
薮君のく~ださい!

宏ちゃんs (りぃ)
薮君です!!!

りぃs (宏ちゃん)
みれない・・・・。

宏ちゃんs (りぃ)
たぶん更新できないだけだと思う・・・ 何回かやれば見れるよ★

あ、あの・・! (祐里)
手越君と森内君のありますか??

見れたo (*)
何だよ、薮かよ‥oしかも変だったしo

祐里s (りぃ)
これは手越kです!!

りぃs (宏ちゃん)
みれました!!!!!

祐里s (りぃ)
森内kだよww

*さん (宏ちゃん)
何だよっていどいじゃないですか!

りぃs (祐里)
キャーvv 有難うございますvv あの、出来れば森内君の探してもらえますか?

太陽kの・・ (なな)
太陽kの下さい!

宏ちゃんs (りぃ)
よかったぁ~★これも薮kだよww

すみません・・・。 (宏ちゃん)
いどいになってました・・・。 ひ、です・・・・。

*s (祐里)
何だよってヒドイですよ!! 嫌なら見なければいいじゃないですか!

なな (りぃ)
太陽kだよww見れるかな??

ななs (りぃ)
sつけるの忘れてました・・ごめんなさい><

りぃs (なな)
みれたぁ~!! ありがとう!!! まだ、ありますかぁ?

‥o (*)
すいませんねぇ~o

ななs (りぃ)
ありますよ!!太陽kだよww

祐里s (りぃ)
No10に森内k貼りました♪

りぃs (祐里)
すいません>< 有難うございますvv

りぃs (なな)
わぁ~~!! かっこぃぃ~~!! 言われてみたいなぁ・・・(笑) かっこいいよぉ!!!ありがとうございます!!

ななs (りぃ)
太陽kかっこいいよね♪ 喜んでもらえて嬉しいです★

*s (祐里)
反省してるならいいですよ♪ 誰担ですか??

りぃs (かっち)
ほんと、嬉しいです!!! またあったら下さい!!!

りぃs (なな)
またあったらください!!!!!!!

ななs (りぃ)
はい!!いつでもリクしてね★

りぃs (なな)
じゃぁ。。。。お言葉に甘えて・・・ 薮kありますかぁ???

ななs (りぃ)
OK♪薮cだよぉ!!

祐里さん (*)
慶ちゃん担w祐里さんは?

*s (祐里)
呼びタメOKだよ♪ 祐里は手越君担!副はマッスー&森内君vv *sは幾つですか??

りぃs (なな)
きゃぁ~^▽^ ダンディ~~~!! ありがとうございます!!! まだあったらください!!わがままでごめんんさい!

祐里 (*)
ウチも呼びタメおっけぇo マッスー好きwあの笑顔にやられる‥ ウチは中2の14歳!

ななs (りぃ)
いえいえ・・暇なんで!笑 これも薮cだよぉww

(祐里)
わかったぁ~^^ マッスー素敵だよねvvでも手越君のキャラには勝てない^^ あ!タメだよ♪宜しくvv

りぃs (なな)
ありがとうございまっする!!!!

祐里 (樹里(*))
ウチ最初とキャラ変わってきたけど気にしないでo 笑 手越くんウケるよね!あのキャラ最高w

(祐里)
御免~~~><; まだ居る???? 気にしないよぉ~^^ 最高だよねvv大好き♪

草野Kの.....<願> (アトム)
草野Kの画像をください☆おねがいします!!!!!

祐里 (樹里(*))
ありがとーw 手越くん担ならNEWSニッポン買ったよね!?

樹里・・・でいい?? (祐里)
またまた御免>< あったぼーでかったよvv最高だよねぇ~vv

祐里 (樹里でいいよ☆)
最高っwどっちかった?ウチはどっちも買ったよっ!!!

樹里 (祐里)
祐里もどっちも買ったvv でもウエスト版のがよかったりする。。。;

祐里 (樹里)
ごめんっ!!! やっぱりどっちも買わなきゃねぇ☆ ‥‥うんo ウエストの方がよかったo 笑 「ありがとう・今」微妙だったUu

樹里 (祐里)
えぇ??なんで謝るのぉ?>< そうそうvvどっちも好きなんだけどね^^ ありがとう・今って森進一の歌なんだよね?? なんか演歌ッポイし。。

樹里 (祐里)
御免><今から御飯だぁ~vv また会えたら話そうね^^ 今日は本っ当に御免ね><

祐里 (樹里)
ぃゃぁ、遅くなっちゃったからUu 森進一の歌なの!?初めて知った~☆そうそう!演歌っぽい!それにJr.はやっぱり早い歌な方が似合うw いったん落ち!

画像 (すぎ)
慶ちゃんのあったらください!

あの・・・ (ゆり)
伊野ちゃんかまっすーないですかねぇ?

すぎs (尚)
すぎsって慶cのメール知りたいって言った人ですか? まえのテーブルで。。。そうなら慶cのメール書いておいたので見てみてください^^

おねがいします (未央加)
ヒロかまっすーあったらください!

ほしい (かこん)
草野君の画像ください!!!! 草野君ラブゥ☆