メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [画像あげるww少しだけど・・><] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



画像あげるww少しだけど・・><

No.21746
開始 2003/11/25 18:10
終了 2003/12/25 18:09
確定
1位.

ほしい♪BBSへ

14票
2位.

いらなぁい♪

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ほしい♪BBSへ

仁くんの、お願いします!!
👍 [No56] 2003/11/27 17:33info

ほしい

草野君の画像ください!!!!
草野君ラブゥ☆
👍 [No55] 2003/11/27 16:12info

かこん


未央加

おねがいします

ヒロかまっすーあったらください!
👍 [No54] 2003/11/26 20:49info

ほしい♪BBSへ

ほしいです。
👍 [No53] 2003/11/26 19:05info

投票した人


すぎs

すぎsって慶cのメール知りたいって言った人ですか?
まえのテーブルで。。。そうなら慶cのメール書いておいたので見てみてください^^
👍 [No52] 2003/11/25 22:43info

あの・・・

伊野ちゃんかまっすーないですかねぇ?
👍 [No51] 2003/11/25 22:37info

ゆり


すぎ

画像

慶ちゃんのあったらください!
👍 [No50] 2003/11/25 19:55info

祐里

ぃゃぁ、遅くなっちゃったからUu
森進一の歌なの!?初めて知った~☆そうそう!演歌っぽい!それにJr.はやっぱり早い歌な方が似合うw
いったん落ち!
👍 [No49] 2003/11/25 19:42info

樹里


祐里

樹里

御免><今から御飯だぁ~vv
また会えたら話そうね^^
今日は本っ当に御免ね><
👍 [No48] 2003/11/25 19:39info

樹里

えぇ??なんで謝るのぉ?><
そうそうvvどっちも好きなんだけどね^^
ありがとう・今って森進一の歌なんだよね??
なんか演歌ッポイし。。
👍 [No47] 2003/11/25 19:37info

祐里


樹里

祐里

ごめんっ!!!
やっぱりどっちも買わなきゃねぇ☆
‥‥うんo ウエストの方がよかったo 笑
「ありがとう・今」微妙だったUu
👍 [No46] 2003/11/25 19:34info

樹里

祐里もどっちも買ったvv
でもウエスト版のがよかったりする。。。;
👍 [No45] 2003/11/25 19:28info

祐里


樹里でいいよ☆

祐里

最高っwどっちかった?ウチはどっちも買ったよっ!!!
👍 [No44] 2003/11/25 19:26info

樹里・・・でいい??

またまた御免><
あったぼーでかったよvv最高だよねぇ~vv
👍 [No43] 2003/11/25 19:23info

祐里


樹里(*)

祐里

ありがとーw
手越くん担ならNEWSニッポン買ったよね!?
👍 [No42] 2003/11/25 19:20info

草野Kの.....<願>

草野Kの画像をください☆おねがいします!!!!!
👍 [No41] 2003/11/25 19:11info

アトム


祐里

御免~~~><;
まだ居る????
気にしないよぉ~^^
最高だよねvv大好き♪
👍 [No40] 2003/11/25 19:08info

祐里

ウチ最初とキャラ変わってきたけど気にしないでo 笑
手越くんウケるよね!あのキャラ最高w
👍 [No39] 2003/11/25 18:58info

樹里(*)


なな

りぃs

ありがとうございまっする!!!!
👍 [No38] 2003/11/25 18:56info

わかったぁ~^^
マッスー素敵だよねvvでも手越君のキャラには勝てない^^
あ!タメだよ♪宜しくvv
👍 [No37] 2003/11/25 18:55info

祐里


りぃ

ななs

いえいえ・・暇なんで!笑
これも薮cだよぉww
外部リンク
👍 [No36] 2003/11/25 18:54info

祐里

ウチも呼びタメおっけぇo
マッスー好きwあの笑顔にやられる‥
ウチは中2の14歳!
👍 [No35] 2003/11/25 18:53info



なな

りぃs

きゃぁ~^▽^
ダンディ~~~!!
ありがとうございます!!!
まだあったらください!!わがままでごめんんさい!
👍 [No34] 2003/11/25 18:53info

*s

呼びタメOKだよ♪
祐里は手越君担!副はマッスー&森内君vv
*sは幾つですか??
👍 [No33] 2003/11/25 18:49info

祐里


祐里さん

慶ちゃん担w祐里さんは?
👍 [No32] 2003/11/25 18:47info

ななs

OK♪薮cだよぉ!!
外部リンク
👍 [No31] 2003/11/25 18:46info

りぃ


なな

りぃs

じゃぁ。。。。お言葉に甘えて・・・
薮kありますかぁ???
👍 [No30] 2003/11/25 18:44info

ななs

はい!!いつでもリクしてね★
👍 [No29] 2003/11/25 18:41info

りぃ


なな

りぃs

またあったらください!!!!!!!
👍 [No28] 2003/11/25 18:40info

りぃs

ほんと、嬉しいです!!!
またあったら下さい!!!
👍 [No27] 2003/11/25 18:39info

かっち


祐里

*s

反省してるならいいですよ♪
誰担ですか??
👍 [No26] 2003/11/25 18:36info

ななs

太陽kかっこいいよね♪
喜んでもらえて嬉しいです★
👍 [No25] 2003/11/25 18:35info

りぃ


なな

りぃs

わぁ~~!!
かっこぃぃ~~!!
言われてみたいなぁ・・・(笑)
かっこいいよぉ!!!ありがとうございます!!
👍 [No24] 2003/11/25 18:34info

りぃs

すいません><
有難うございますvv
👍 [No23] 2003/11/25 18:33info

祐里


りぃ

祐里s

No10に森内k貼りました♪
👍 [No22] 2003/11/25 18:32info

ななs

ありますよ!!太陽kだよww
外部リンク
👍 [No21] 2003/11/25 18:30info

りぃ


‥o

すいませんねぇ~o
👍 [No20] 2003/11/25 18:30info

りぃs

みれたぁ~!!
ありがとう!!!
まだ、ありますかぁ?
👍 [No19] 2003/11/25 18:29info

なな


りぃ

ななs

sつけるの忘れてました・・ごめんなさい><
👍 [No18] 2003/11/25 18:28info

なな

太陽kだよww見れるかな??
外部リンク
👍 [No17] 2003/11/25 18:27info

りぃ


祐里

*s

何だよってヒドイですよ!!
嫌なら見なければいいじゃないですか!
👍 [No16] 2003/11/25 18:26info

すみません・・・。

いどいになってました・・・。
ひ、です・・・・。
👍 [No15] 2003/11/25 18:25info

宏ちゃん


りぃ

宏ちゃんs

よかったぁ~★これも薮kだよww
外部リンク
👍 [No14] 2003/11/25 18:25info

太陽kの・・

太陽kの下さい!
👍 [No13] 2003/11/25 18:25info

なな


祐里

りぃs

キャーvv
有難うございますvv
あの、出来れば森内君の探してもらえますか?
👍 [No12] 2003/11/25 18:24info

*さん

何だよっていどいじゃないですか!
👍 [No11] 2003/11/25 18:24info

宏ちゃん


りぃ

祐里s

森内kだよww
外部リンク
👍 [No10] 2003/11/25 18:23info

りぃs

みれました!!!!!
👍 [No9] 2003/11/25 18:22info

宏ちゃん


りぃ

祐里s

これは手越kです!!
外部リンク
👍 [No8] 2003/11/25 18:21info

見れたo

何だよ、薮かよ‥oしかも変だったしo
👍 [No7] 2003/11/25 18:20info



祐里

あ、あの・・!

手越君と森内君のありますか??
👍 [No6] 2003/11/25 18:19info

宏ちゃんs

たぶん更新できないだけだと思う・・・
何回かやれば見れるよ★
👍 [No5] 2003/11/25 18:19info

りぃ


宏ちゃん

りぃs

みれない・・・・。
👍 [No4] 2003/11/25 18:18info

宏ちゃんs

薮君です!!!
外部リンク
👍 [No3] 2003/11/25 18:16info

りぃ


宏ちゃん

ほしい!

薮君のく~ださい!
👍 [No2] 2003/11/25 18:13info

ほしい♪BBSへ

ないじゃん。
👍 [No1] 2003/11/25 18:12info

匿名
1