メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 内君ってどう思う??(m)
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

内君ってどう思う??(m)

No.21763
開始 2003/11/25 20:13
終了 2003/12/02 20:12

1位.

超かっこいい!

32.2%(19票)
2位.

てか、(m)ってさっきから何なわけ???

20.3%(12票)
3位.

あんまりタイプではない・・・・・

11.9%(7票)
4位.

かっこよくない?

8.5%(5票)
4位.

ホストっぽい!!

8.5%(5票)
6位.

かわいい

5.1%(3票)
6位.

最近あんまり好きじゃない…

5.1%(3票)
6位.

歌下手だと思う・・・

5.1%(3票)
9位.

かっこいいけど動作が…

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/25 20:13
投票期間:終了2003/12/02 20:12
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 超かっこいい! へ投票 (2003/11/26 14:45)
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!まじほれる☆
3位 あんまりタイプではない・・・・・ へ投票 (2003/11/26 17:09)
でもちょっと好き。8位のホストみたいっていえてる!


[ BBSメッセージ ]
かっこよくない? (智美▼)
結構いいよ。歌声が好き。