メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[内君ってどう思う??(m)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
内君ってどう思う??(m)
No.21763
開始 2003/11/25 20:13
終了 2003/12/02 20:12
1位.
超かっこいい!
19票
2位.
てか、(m)ってさっきから何なわけ???
12票
3位.
あんまりタイプではない・・・・・
7票
4位.
かっこよくない?
5票
4位.
ホストっぽい!!
5票
6位.
かわいい
3票
6位.
最近あんまり好きじゃない…
3票
6位.
歌下手だと思う・・・
3票
9位.
かっこいいけど動作が…
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あんまりタイプではない・・・・・
でもちょっと好き。8位のホストみたいって いえてる!
👍
[No3] 2003/11/26 17:09
投票した人
投票した人
超かっこいい!
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!! まじほれる☆
👍
[No2] 2003/11/26 14:45
かっこよくない?
結構いいよ。歌声が好き。
👍
[No1] 2003/11/25 20:22
智美▼
1
[1]