メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [内君ってどう思う??(m)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



内君ってどう思う??(m)

No.21763
開始 2003/11/25 20:13
終了 2003/12/02 20:12
確定
1位.

超かっこいい!

19票
2位.

てか、(m)ってさっきから何なわけ???

12票
3位.

あんまりタイプではない・・・・・

7票
4位.

かっこよくない?

5票
4位.

ホストっぽい!!

5票
6位.

かわいい

3票
6位.

最近あんまり好きじゃない…

3票
6位.

歌下手だと思う・・・

3票
9位.

かっこいいけど動作が…

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あんまりタイプではない・・・・・

でもちょっと好き。8位のホストみたいって
いえてる!
👍 [No3] 2003/11/26 17:09info

投票した人


投票した人

超かっこいい!

かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!
まじほれる☆
👍 [No2] 2003/11/26 14:45info

かっこよくない?

結構いいよ。歌声が好き。
👍 [No1] 2003/11/25 20:22info

智美▼
1