メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 手越君と森内どっちが歌うまい??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

手越君と森内どっちが歌うまい??

No.21781
開始 2003/11/25 21:57
終了 2004/11/25 21:56

1位.

やっっっぱりテゴだよーーーー!!!!

39.0%(41票)
2位.

森内k!!!!!

36.2%(38票)
3位.

両方歌はうまいんじゃない

16.2%(17票)
4位.

☆手越君☆

5.7%(6票)
5位.

も・・森内

1.0%(1票)
5位.

どっちもいやーー

1.0%(1票)
5位.

ノッテぃー

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/25 21:57
投票期間:終了2004/11/25 21:56
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数105人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 森内k!!!!! へ投票 (2003/11/25 22:12)
森内だし。
4位 ☆手越君☆ へ投票 (2003/11/25 22:27)
私的には、手越kだけど、どっちもうまいよね~
2位 森内k!!!!! へ投票 (2003/11/25 22:36)
やっぱり唄い方とかプロだよね。
2位 森内k!!!!! へ投票 (2003/11/26 00:30)
森内くんラブ
1位 やっっっぱりテゴだよーーーー!!!! へ投票 (2003/11/26 19:07)
やっぱりテゴだよ