メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
手越君と森内どっちが歌うまい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
手越君と森内どっちが歌うまい??
No.21781
開始 2003/11/25 21:57
終了 2004/11/25 21:56
1位.
やっっっぱりテゴだよーーーー!!!!
39.0%
(41票)
2位.
森内k!!!!!
36.2%
(38票)
3位.
両方歌はうまいんじゃない
16.2%
(17票)
4位.
☆手越君☆
5.7%
(6票)
5位.
も・・森内
1.0%
(1票)
5位.
どっちもいやーー
1.0%
(1票)
5位.
ノッテぃー
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/25 21:57
投票期間:終了
2004/11/25 21:56
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
105人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
森内k!!!!! へ投票
(2003/11/25 22:12)
森内だし。
☆手越君☆ へ投票
(2003/11/25 22:27)
私的には、手越kだけど、どっちもうまいよね~
森内k!!!!! へ投票
(2003/11/25 22:36)
やっぱり唄い方とかプロだよね。
森内k!!!!! へ投票
(2003/11/26 00:30)
森内くんラブ
やっっっぱりテゴだよーーーー!!!! へ投票
(2003/11/26 19:07)
やっぱりテゴだよ