メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[手越君と森内どっちが歌うまい??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
手越君と森内どっちが歌うまい??
No.21781
開始 2003/11/25 21:57
終了 2004/11/25 21:56
1位.
やっっっぱりテゴだよーーーー!!!!
41票
2位.
森内k!!!!!
38票
3位.
両方歌はうまいんじゃない
17票
4位.
☆手越君☆
6票
5位.
も・・森内
1票
5位.
どっちもいやーー
1票
5位.
ノッテぃー
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
やっっっぱりテゴだよーーーー!!!!
やっぱりテゴだよ
👍
[No5] 2003/11/26 19:07
投票した人
投票した人
森内k!!!!!
森内くんラブ
👍
[No4] 2003/11/26 00:30
森内k!!!!!
やっぱり唄い方とかプロだよね。
👍
[No3] 2003/11/25 22:36
投票した人
投票した人
☆手越君☆
私的には、手越kだけど、どっちもうまいよ ね~
👍
[No2] 2003/11/25 22:27
森内k!!!!!
森内だし。
👍
[No1] 2003/11/25 22:12
投票した人
1
[1]