メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > なんか薮クンのことクソガキっていう人がいるけどヒドクない?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

なんか薮クンのことクソガキっていう人がいるけどヒドクない?

No.22361
開始 2003/12/02 17:15
終了 2003/12/09 17:14

1位.

うん!ヒドイ!

79.5%(31票)
2位.

別にいいじゃん!

20.5%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/02 17:15
投票期間:終了2003/12/09 17:14
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん!ヒドイ! へ投票 (2003/12/02 17:19)
いいすぎ!自分もガキじゃん。
1位 うん!ヒドイ! へ投票 (2003/12/02 17:29)
やめてほしい!!!!クソガキじゃないし!!!!!
1位 うん!ヒドイ! へ投票 (2003/12/02 20:27)
ヤブちゃんめちゃかわいいじゃんねvv


[ BBSメッセージ ]
なんか・・・。 (作成者)
すごい嫌なんだよね!クソガキっていうの!だって 薮クンはクソガキじゃないもん!言ってる人がクソっ て感じ!しかも私は薮クン担だから余計、ムカツク! こんなことでテーブル立ててゴメンネ!

!!!!! (ボブ)
別にいいやん!!!

あのね・・・ (ユウ)
なんかこのごろ、「Jrがこのサイト見てる」ってうわさがあるじゃない?それを信じ込んじゃって、自分の書いたやつを好きなJrに見てもらいたくて、はでに意地悪かいてんだよ。注目してほしいって言うのかな!?