メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
なんか薮クンのことクソガキっていう人がいるけどヒドクない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
なんか薮クンのことクソガキっていう人がいるけどヒドクない?
No.22361
開始 2003/12/02 17:15
終了 2003/12/09 17:14
1位.
うん!ヒドイ!
79.5%
(31票)
2位.
別にいいじゃん!
20.5%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/02 17:15
投票期間:終了
2003/12/09 17:14
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
うん!ヒドイ! へ投票
(2003/12/02 17:19)
いいすぎ!自分もガキじゃん。
うん!ヒドイ! へ投票
(2003/12/02 17:29)
やめてほしい!!!!クソガキじゃないし!!!!!
うん!ヒドイ! へ投票
(2003/12/02 20:27)
ヤブちゃんめちゃかわいいじゃんねvv
[ BBSメッセージ ]
なんか・・・。
(作成者)
すごい嫌なんだよね!クソガキっていうの!だって 薮クンはクソガキじゃないもん!言ってる人がクソっ て感じ!しかも私は薮クン担だから余計、ムカツク! こんなことでテーブル立ててゴメンネ!
!!!!!
(ボブ)
別にいいやん!!!
あのね・・・
(ユウ)
なんかこのごろ、「Jrがこのサイト見てる」ってうわさがあるじゃない?それを信じ込んじゃって、自分の書いたやつを好きなJrに見てもらいたくて、はでに意地悪かいてんだよ。注目してほしいって言うのかな!?