メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [なんか薮クンのことクソガキっていう人がいるけどヒドクない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



なんか薮クンのことクソガキっていう人がいるけどヒドクない?

No.22361
開始 2003/12/02 17:15
終了 2003/12/09 17:14
確定
1位.

うん!ヒドイ!

31票
2位.

別にいいじゃん!

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ユウ

あのね・・・

なんかこのごろ、「Jrがこのサイト見てる」ってうわさがあるじゃない?それを信じ込んじゃって、自分の書いたやつを好きなJrに見てもらいたくて、はでに意地悪かいてんだよ。注目してほしいって言うのかな!?
👍 [No6] 2003/12/03 17:34info

!!!!!

別にいいやん!!!
👍 [No5] 2003/12/03 15:55info

ボブ


投票した人

うん!ヒドイ!

ヤブちゃんめちゃかわいいじゃんねvv
👍 [No4] 2003/12/02 20:27info

うん!ヒドイ!

やめてほしい!!!!クソガキじゃないし!
!!!!
👍 [No3] 2003/12/02 17:29info

投票した人


投票した人

うん!ヒドイ!

いいすぎ!自分もガキじゃん。
👍 [No2] 2003/12/02 17:19info

なんか・・・。

すごい嫌なんだよね!クソガキっていうの!だって
薮クンはクソガキじゃないもん!言ってる人がクソっ
て感じ!しかも私は薮クン担だから余計、ムカツク!
こんなことでテーブル立ててゴメンネ!
👍 [No1] 2003/12/02 17:18info

作成者
1