なんかこのごろ、「Jrがこのサイト見てる」ってうわさがあるじゃない?それを信じ込んじゃって、自分の書いたやつを好きなJrに見てもらいたくて、はでに意地悪かいてんだよ。注目してほしいって言うのかな!?
別にいいやん!!!
ヤブちゃんめちゃかわいいじゃんねvv
やめてほしい!!!!クソガキじゃないし! !!!!
いいすぎ!自分もガキじゃん。
すごい嫌なんだよね!クソガキっていうの!だって 薮クンはクソガキじゃないもん!言ってる人がクソっ て感じ!しかも私は薮クン担だから余計、ムカツク! こんなことでテーブル立ててゴメンネ!