メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
FLにプリ入れると捨てられちゃいますよね??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
FLにプリ入れると捨てられちゃいますよね??
No.22368
開始 2003/12/02 18:12
終了 2004/01/02 18:11
1位.
捨てられるかもねぇ
95.5%
(21票)
2位.
入れたょ・・・
22.7%
(5票)
3位.
送ったことねぃ!!
18.2%
(4票)
4位.
入れてなぃ!!
4.5%
(1票)
5位.
入れて返信来たケド?
0.0%
(0票)
5位.
入れたがこねぃ!!泣
0.0%
(0票)
5位.
どうだったか??
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/02 18:12
投票期間:終了
2004/01/02 18:11
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
22人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
捨てられるかもねぇ へ投票
(2003/12/02 18:14)
ってか、ファミクラに送ったらはがされるよ。うちはがしてるとこ見たことあるもん!少クラとかは・・・わかんないです^^;
捨てられるかもねぇ へ投票
(2003/12/02 18:14)
てか、プリなんか入れなくていいと思う!Jr.は手紙だけで嬉しいんだから☆
入れたょ・・・ へ投票
(2003/12/03 01:18)
ってか、貼ったって感じ!!!
捨てられるかもねぇ へ投票
(2003/12/03 15:27)
ひどいよー
[ BBSメッセージ ]
こんにちゎ☆
(作成者)
やっぱ捨てられちゃいますょね???ぅちは入れないで送っても来ないんですけどね!!笑 みなさんはどうしてるのかな??と思って聞きました☆
こんばんわ☆☆
(☆☆)
捨てられたら嫌だねぇ↓でも手紙に貼ったら捨てられないかな??
つぅ~かさ~、
(ユウ)
あんまり人気のJrに送ると、見てもくれなかもしれないよ。そこそこ人気で、好きなJrに送れば?そしたら暇な時見てくれるし、運がよければ返事もくるよ☆