あんまり人気のJrに送ると、見てもくれなかもしれないよ。そこそこ人気で、好きなJrに送れば?そしたら暇な時見てくれるし、運がよければ返事もくるよ☆
ひどいよー
ってか、貼ったって感じ!!!
捨てられたら嫌だねぇ↓でも手紙に貼ったら捨てられないかな??
やっぱ捨てられちゃいますょね???ぅちは入れないで送っても来ないんですけどね!!笑 みなさんはどうしてるのかな??と思って聞きました☆
てか、プリなんか入れなくていいと思う!J r.は手紙だけで嬉しいんだから☆
ってか、ファミクラに送ったらはがされるよ。 うちはがしてるとこ見たことあるもん! 少クラとかは・・・わかんないです^^;