メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
J,rファン、「きちがい」だと思う。学校で潰すとかしねとか言ってる。なんなの??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
J,rファン、「きちがい」だと思う。学校で潰すとかしねとか言ってる。なんなの??
No.22370
開始 2003/12/02 18:23
終了 2004/01/02 18:22
1位.
そんなの知らない。私は言ってない
81.3%
(26票)
2位.
Jrファンが皆一緒だと思うな!
9.4%
(3票)
3位.
質問者最悪…差別用語だよ、それ。
6.3%
(2票)
4位.
本当に好きだから。
3.1%
(1票)
5位.
同感。その人の為に必死になりすぎ。
0.0%
(0票)
5位.
女ってこうなんだよ。
0.0%
(0票)
5位.
それは違うよO
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/02 18:23
投票期間:終了
2004/01/02 18:22
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
そんなの知らない。私は言ってない へ投票
(2003/12/02 18:57)
意味不
Jrファンが皆一緒だと思うな! へ投票
(2003/12/02 19:12)
偏見だし。仮にも私はそんな事言わないし。
質問者最悪…差別用語だよ、それ。 へ投票
(2003/12/02 21:29)
気違いって差別用語だよ…。なにこいつ、最悪。死んだ方がいいよ。親とかに教わらないの?子供にろくな教育も出来ない親なら死んだ方がいい。お前も死ネ。一家心中しろ。
Jrファンが皆一緒だと思うな! へ投票
(2003/12/03 17:28)
Jrファンなんてめっちゃいっぱいおるし、いろんな人がおるんやから、別にJrファンが皆そういう人だってわけじゃないやん!!勝手に決めつけんな☆
[ BBSメッセージ ]
J,r・・・
(J,r)
J,r・・・プッ。J,r、J,r、J,r、J,r、J,r…ぷっプププ。
5位の人!
(ユウ)
一番上の5位のひと!(12月3日)その人の為に必死になりすぎってそれは、消えてほしくないからじゃない?それか、大好きでしかたないから。