メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > J,rファン、「きちがい」だと思う。学校で潰すとかしねとか言ってる。なんなの??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

J,rファン、「きちがい」だと思う。学校で潰すとかしねとか言ってる。なんなの??

No.22370
開始 2003/12/02 18:23
終了 2004/01/02 18:22

1位.

そんなの知らない。私は言ってない

81.3%(26票)
2位.

Jrファンが皆一緒だと思うな!

9.4%(3票)
3位.

質問者最悪…差別用語だよ、それ。

6.3%(2票)
4位.

本当に好きだから。

3.1%(1票)
5位.

同感。その人の為に必死になりすぎ。

0.0%(0票)
5位.

女ってこうなんだよ。

0.0%(0票)
5位.

それは違うよO

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/02 18:23
投票期間:終了2004/01/02 18:22
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなの知らない。私は言ってない へ投票 (2003/12/02 18:57)
意味不
2位 Jrファンが皆一緒だと思うな! へ投票 (2003/12/02 19:12)
偏見だし。仮にも私はそんな事言わないし。
3位 質問者最悪…差別用語だよ、それ。 へ投票 (2003/12/02 21:29)
気違いって差別用語だよ…。なにこいつ、最悪。死んだ方がいいよ。親とかに教わらないの?子供にろくな教育も出来ない親なら死んだ方がいい。お前も死ネ。一家心中しろ。
2位 Jrファンが皆一緒だと思うな! へ投票 (2003/12/03 17:28)
Jrファンなんてめっちゃいっぱいおるし、いろんな人がおるんやから、別にJrファンが皆そういう人だってわけじゃないやん!!勝手に決めつけんな☆


[ BBSメッセージ ]
J,r・・・ (J,r)
J,r・・・プッ。J,r、J,r、J,r、J,r、J,r…ぷっプププ。

5位の人! (ユウ)
一番上の5位のひと!(12月3日)その人の為に必死になりすぎってそれは、消えてほしくないからじゃない?それか、大好きでしかたないから。