| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [J,rファン、「きちがい」だと思う。学校で潰すとかしねとか言ってる。なんなの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | Jrファンが皆一緒だと思うな!Jrファンなんてめっちゃいっぱいおるし、 いろんな人がおるんやから、別にJrファン が皆そういう人だってわけじゃないやん!! 勝手に決めつけんな☆ 👍 [No6] 2003/12/03 17:28 ![]() |
![]() ユウ |
![]() J,r |
質問者最悪…差別用語だよ、それ。気違いって差別用語だよ…。なにこいつ、最悪。死んだ方がいいよ。親とかに教わらないの?子供にろくな教育も出来ない親なら死んだ方がいい。お前も死ネ。一家心中しろ。 👍 [No3] 2003/12/02 21:29 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | Jrファンが皆一緒だと思うな!偏見だし。仮にも私はそんな事言わないし。 👍 [No2] 2003/12/02 19:12 ![]() |
👍 [No1] 2003/12/02 18:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |