メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [J,rファン、「きちがい」だと思う。学校で潰すとかしねとか言ってる。なんなの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



J,rファン、「きちがい」だと思う。学校で潰すとかしねとか言ってる。なんなの??

No.22370
開始 2003/12/02 18:23
終了 2004/01/02 18:22
確定
1位.

そんなの知らない。私は言ってない

26票
2位.

Jrファンが皆一緒だと思うな!

3票
3位.

質問者最悪…差別用語だよ、それ。

2票
4位.

本当に好きだから。

1票
5位.

同感。その人の為に必死になりすぎ。

0票
5位.

女ってこうなんだよ。

0票
5位.

それは違うよO

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Jrファンが皆一緒だと思うな!

Jrファンなんてめっちゃいっぱいおるし、
いろんな人がおるんやから、別にJrファン
が皆そういう人だってわけじゃないやん!!
勝手に決めつけんな☆
👍 [No6] 2003/12/03 17:28info

5位の人!

一番上の5位のひと!(12月3日)その人の為に必死になりすぎってそれは、消えてほしくないからじゃない?それか、大好きでしかたないから。
👍 [No5] 2003/12/03 17:27info

ユウ


J,r

J,r・・・

J,r・・・プッ。J,r、J,r、J,r、J,r、J,r…ぷっプププ。
👍 [No4] 2003/12/02 21:31info

質問者最悪…差別用語だよ、それ。

気違いって差別用語だよ…。なにこいつ、最悪。死んだ方がいいよ。親とかに教わらないの?子供にろくな教育も出来ない親なら死んだ方がいい。お前も死ネ。一家心中しろ。
👍 [No3] 2003/12/02 21:29info

項目追加した人


項目追加した人

Jrファンが皆一緒だと思うな!

偏見だし。仮にも私はそんな事言わないし。
👍 [No2] 2003/12/02 19:12info


投票した人
1