メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
まっすーにファンレター送った事ある人!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
まっすーにファンレター送った事ある人!
No.22371
開始 2003/12/02 18:25
終了 2004/01/02 18:24
1位.
送った事ない><
70.0%
(14票)
2位.
ある^^返事きてないけど。。
25.0%
(5票)
3位.
ある^^返事きた!(コピー)
5.0%
(1票)
4位.
ある^^返事きた!(直筆)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/02 18:25
投票期間:終了
2004/01/02 18:24
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
2件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
ある^^返事きた!(コピー) へ投票
(2003/12/02 18:25)
しょっくだった。でもよんでくれててうれしい
ある^^返事きてないけど。。 へ投票
(2003/12/03 06:56)
まっす~!!
[ BBSメッセージ ]
教えてください!お願いします!
(作成者)
返事来た人ゎ教えてください!中に切手入れて送りましたか? それとも往復ハガキですか?それとも何にもいれてないor往復ハガキ じゃないけど返事きたんですか?
来た!!
(かほり)
来た!ちゃんとまっすーが書いてくれて レター3枚も入ってた!!そんでメアド と携帯番号も書いてあった!!
No1s
(作成者)
私は書いたけどどうやって送ればいいかわかんなくて そのままです(笑 でも読んでくれていてうれしいですよね!
切手いれるなら。。
(作成者)
切手といっしょに返事書く用の紙とか封筒とか入れたほうがいいんですか?
あのね・・・
(かほり)
返事がほしかったらねぇ~ 80円切手いれたほうがいいよ!! あと送るとき自分の顔が分かるもの をいれてかわいかったら返事くれる ってゆう噂もあるからいれてほうがいい!!
かほりs
(凛)
でもまっすー好みじゃなかったら。。。 どうするんですか? 私はまっすー担です!切手を入れて送ろうとしたんですけど 封筒とかもいっしょにいれればいいかわからないんです 教えてください
でも
(**)
でも往復ハガキが一番返事来やすいらしいよ。来たとしてもたぶんコピーだろうけど・・・