メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ジャ二ファンって言い方きついよね!!だからジャニオタっていわれるんだ。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ジャ二ファンって言い方きついよね!!だからジャニオタっていわれるんだ。

No.22373
開始 2003/12/02 18:39
終了 2003/12/09 18:38

1位.

ぶっちゃけきついと思う!

73.1%(19票)
2位.

そんなことない!

11.5%(3票)
2位.

自分の言葉つかいは迷惑かけてない!

11.5%(3票)
4位.

きもい!!ジャニファン

3.8%(1票)
5位.

自分は悪いと思う。直してみる

0.0%(0票)
5位.

馬鹿とかいつも使ってる(WEBで)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/02 18:39
投票期間:終了2003/12/09 18:38
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数26人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そんなことない! へ投票 (2003/12/02 19:00)
みんながそうってわけじゃない。決めつけないで!!娘。ファン!
1位 ぶっちゃけきついと思う! へ投票 (2003/12/02 19:06)
モーオタを同じだしね。。。


[ BBSメッセージ ]
作成者さん (・・・。また?)
娘ファンですか?