メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ソフト部の女子ってどう思う????
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ソフト部の女子ってどう思う????

No.22952
開始 2003/12/07 14:35
終了 2003/12/12 14:34

1位.

ダレ?

42.4%(14票)
2位.

スクールラン行って

18.2%(6票)
3位.

嫌っっ!

9.1%(3票)
4位.

好き

6.1%(2票)
4位.

太い・黒い

6.1%(2票)
6位.

死んでほしい、、、、、。

3.0%(1票)
6位.

きもい、、、

3.0%(1票)
6位.

無理。

3.0%(1票)
6位.

クソガキ嫌い!

3.0%(1票)
6位.

どうでもいい

3.0%(1票)
6位.

臭い

3.0%(1票)
12位.

超~好き!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/07 14:35
投票期間:終了2003/12/12 14:34
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ダレ? へ投票 (2003/12/07 14:37)
こういうのしつこーい!!
3位 嫌っっ! へ投票 (2003/12/07 17:07)
性格悪くてブリッコがだぃだぃテニス部...o


[ BBSメッセージ ]
別にいいじゃん。 (よしひろ)
ソフト部ってかっこいいじゃん!俺はそういうの好きだけどなっ!!!

・・・ (☆)
No2のよしひろってヤツ、 ど~見ても女だろ!!ばかじゃねぇ?