No2のよしひろってヤツ、 ど~見ても女だろ!!ばかじゃねぇ?
性格悪くてブリッコがだぃだぃテニス部.. .o
ソフト部ってかっこいいじゃん!俺はそういうの好きだけどなっ!!!
こういうのしつこーい!!