メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ソフト部の女子ってどう思う????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ソフト部の女子ってどう思う????

No.22952
開始 2003/12/07 14:35
終了 2003/12/12 14:34
確定
1位.

ダレ?

14票
2位.

スクールラン行って

6票
3位.

嫌っっ!

3票
4位.

好き

2票
4位.

太い・黒い

2票
6位.

死んでほしい、、、、、。

1票
6位.

きもい、、、

1票
6位.

無理。

1票
6位.

クソガキ嫌い!

1票
6位.

どうでもいい

1票
6位.

臭い

1票
12位.

超~好き!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・・・

No2のよしひろってヤツ、
ど~見ても女だろ!!ばかじゃねぇ?
👍 [No4] 2003/12/07 21:31info

嫌っっ!

性格悪くてブリッコがだぃだぃテニス部..
.o
👍 [No3] 2003/12/07 17:07info

投票した人


よしひろ

別にいいじゃん。

ソフト部ってかっこいいじゃん!俺はそういうの好きだけどなっ!!!
👍 [No2] 2003/12/07 14:47info

ダレ?

こういうのしつこーい!!
👍 [No1] 2003/12/07 14:37info

項目追加した人
1