メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
最近、藪c&ヤ③ファンの中の一部の人の態度悪くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
最近、藪c&ヤ③ファンの中の一部の人の態度悪くない?
No.23042
開始 2003/12/07 21:02
終了 2003/12/14 21:01
1位.
う~ん・・・。わかんない。
34.2%
(13票)
2位.
ちょっとねぇ。
21.1%
(8票)
2位.
薮ちゃん担だけど悪くしてるつもりないよ?
21.1%
(8票)
4位.
てかNEWSファンが多くてわからん★
13.2%
(5票)
5位.
違うよ!Jr.ファン全体の態度がだよ!
7.9%
(3票)
6位.
薮担うざい!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/07 21:02
投票期間:終了
2003/12/14 21:01
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
ちょっとねぇ。 へ投票
(2003/12/07 21:16)
松ちゃんの悪口とか言いまくってる人、ホントひどいと思う。
違うよ!Jr.ファン全体の態度がだよ! へ投票
(2003/12/07 21:42)
おまえが、一番態度悪い。薮ちゃんとかきも
ちょっとねぇ。 へ投票
(2003/12/07 23:13)
自分の好きなグループの悪口を言われた・・・(怒)まあ、1部の人だけだろうど。でもYa-Ya-yahファンの人達全体の印象が悪くなったね・・・。
[ BBSメッセージ ]
別に・・・
(★)
私はKAT-TUNがダイスキでここのランキングに来てるけど薮クンや光クンのことを『ガキ!』とか『キモイ!』とか言ってる人は誰なんですか?? 私はたぶんNEWS担の人だと思うけど(まちがってたらごめんなさい!)自分たちは言ってるくせに、たまに言われていちいちテーブル立てて・・・・・ ヤ③の担の人たちだってイヤな思いをしてると思います。 人に注意する前に自分が直した方がいいと思います!!!! 私もKATーTUNのことをいろいろ言われてイヤな思いをしました!!!その時は『KAT-TUNとかキモイ!NEWSの方がイイ!!』といわれました。