メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [最近、藪c&ヤ③ファンの中の一部の人の態度悪くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



最近、藪c&ヤ③ファンの中の一部の人の態度悪くない?

No.23042
開始 2003/12/07 21:02
終了 2003/12/14 21:01
確定
1位.

う~ん・・・。わかんない。

13票
2位.

ちょっとねぇ。

8票
2位.

薮ちゃん担だけど悪くしてるつもりないよ?

8票
4位.

てかNEWSファンが多くてわからん★

5票
5位.

違うよ!Jr.ファン全体の態度がだよ!

3票
6位.

薮担うざい!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



別に・・・

私はKAT-TUNがダイスキでここのランキングに来てるけど薮クンや光クンのことを『ガキ!』とか『キモイ!』とか言ってる人は誰なんですか??
私はたぶんNEWS担の人だと思うけど(まちがってたらごめんなさい!)自分たちは言ってるくせに、たまに言われていちいちテーブル立てて・・・・・
ヤ③の担の人たちだってイヤな思いをしてると思います。
人に注意する前に自分が直した方がいいと思います!!!!
私もKATーTUNのことをいろいろ言われてイヤな思いをしました!!!その時は『KAT-TUNとかキモイ!NEWSの方がイイ!!』といわれました。
👍 [No4] 2003/12/09 16:50info

ちょっとねぇ。

自分の好きなグループの悪口を言われた・・・(怒)まあ、1部の人だけだろうど。でもYa-Ya-yahファンの人達全体の印象が悪くなったね・・・。
👍 [No3] 2003/12/07 23:13info

投票した人


投票した人

違うよ!Jr.ファン全体の態度がだよ!

おまえが、一番態度悪い。薮ちゃんとかきも
👍 [No2] 2003/12/07 21:42info

ちょっとねぇ。

松ちゃんの悪口とか言いまくってる人、ホントひどいと思う。
👍 [No1] 2003/12/07 21:16info

投票した人
1