メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
松本光平kって薮より歌うまいよね!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
松本光平kって薮より歌うまいよね!!
No.23063
開始 2003/12/07 23:59
終了 2003/12/28 23:58
1位.
ぁりえない~②♪薮kの方が上手い☆
59.7%
(37票)
2位.
うん!松cの方が声高いし上手♪
30.6%
(19票)
3位.
☆宏太☆の方が上手♪
3.2%
(2票)
3位.
薮cのが上手い!松cは歌い方も嫌い
3.2%
(2票)
3位.
同じぐらいじゃん!?
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/07 23:59
投票期間:終了
2003/12/28 23:58
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ぁりえない~②♪薮kの方が上手い☆ へ投票
(2003/12/08 15:23)
薮くんダイスキ!まっちゃんも歌うまいけど、薮くんほどではないよ・・・。
ぁりえない~②♪薮kの方が上手い☆ へ投票
(2003/12/08 16:56)
はぁ!?薮ちゃんの方がめちゃめちゃ~~~上手い!!
[ BBSメッセージ ]
作成者s
(モコ)
そういう事いわないで下さい!薮クンファンが 傷つくぅ~!ってか比べないでよ2人とも同じくらい 上手じゃん!しかも薮って呼び捨てしないでよ!
うんww
(なつみ)
うん☆まっちゃんの方が♪ マジかっこいいしvvv大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
モコさんへ
(!)
その発言、まっちゃんに&まっちゃんファンに失礼なんだけど(怒)
☆★☆★
(あゆ)
あのね、私八乙女&薮コンビすっごい好き!特に八乙女k!でも薮君絶対うたうまい!でもまっちゃんをせめてるわけではありません!かわいいしvvv
ありえない~《笑》
(★☆)
あいつのどこが歌うまいわけ?? ってか、声が高いからって歌上手いわけじゃないし!!!! 薮クンや光は実力あるし!!!あ★でも光よりは薮クンの方がうまいと思うけど。(光がヘタなわけじゃないよ!!) マジで作詞者!!!声が高いからって歌がうまいわけじゃありません!!!