メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 松本光平kって薮より歌うまいよね!!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

松本光平kって薮より歌うまいよね!!

No.23063
開始 2003/12/07 23:59
終了 2003/12/28 23:58

1位.

ぁりえない~②♪薮kの方が上手い☆

59.7%(37票)
2位.

うん!松cの方が声高いし上手♪

30.6%(19票)
3位.

☆宏太☆の方が上手♪

3.2%(2票)
3位.

薮cのが上手い!松cは歌い方も嫌い

3.2%(2票)
3位.

同じぐらいじゃん!?

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/07 23:59
投票期間:終了2003/12/28 23:58
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ぁりえない~②♪薮kの方が上手い☆ へ投票 (2003/12/08 15:23)
薮くんダイスキ!まっちゃんも歌うまいけど、薮くんほどではないよ・・・。
1位 ぁりえない~②♪薮kの方が上手い☆ へ投票 (2003/12/08 16:56)
はぁ!?薮ちゃんの方がめちゃめちゃ~~~上手い!!


[ BBSメッセージ ]
作成者s (モコ)
そういう事いわないで下さい!薮クンファンが 傷つくぅ~!ってか比べないでよ2人とも同じくらい 上手じゃん!しかも薮って呼び捨てしないでよ!

うんww (なつみ)
うん☆まっちゃんの方が♪ マジかっこいいしvvv大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!

モコさんへ (!)
その発言、まっちゃんに&まっちゃんファンに失礼なんだけど(怒)

☆★☆★ (あゆ)
あのね、私八乙女&薮コンビすっごい好き!特に八乙女k!でも薮君絶対うたうまい!でもまっちゃんをせめてるわけではありません!かわいいしvvv

ありえない~《笑》 (★☆)
あいつのどこが歌うまいわけ?? ってか、声が高いからって歌上手いわけじゃないし!!!! 薮クンや光は実力あるし!!!あ★でも光よりは薮クンの方がうまいと思うけど。(光がヘタなわけじゃないよ!!) マジで作詞者!!!声が高いからって歌がうまいわけじゃありません!!!