メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [松本光平kって薮より歌うまいよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



松本光平kって薮より歌うまいよね!!

No.23063
開始 2003/12/07 23:59
終了 2003/12/28 23:58
確定
1位.

ぁりえない~②♪薮kの方が上手い☆

37票
2位.

うん!松cの方が声高いし上手♪

19票
3位.

☆宏太☆の方が上手♪

2票
3位.

薮cのが上手い!松cは歌い方も嫌い

2票
3位.

同じぐらいじゃん!?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ありえない~《笑》

あいつのどこが歌うまいわけ??
ってか、声が高いからって歌上手いわけじゃないし!!!!
薮クンや光は実力あるし!!!あ★でも光よりは薮クンの方がうまいと思うけど。(光がヘタなわけじゃないよ!!)
マジで作詞者!!!声が高いからって歌がうまいわけじゃありません!!!
👍 [No7] 2003/12/09 16:39info

★☆


あゆ

☆★☆★

あのね、私八乙女&薮コンビすっごい好き!特に八乙女k!でも薮君絶対うたうまい!でもまっちゃんをせめてるわけではありません!かわいいしvvv
👍 [No6] 2003/12/08 19:53info

モコさんへ

その発言、まっちゃんに&まっちゃんファンに失礼なんだけど(怒)
👍 [No5] 2003/12/08 17:47info



なつみ

うんww

うん☆まっちゃんの方が♪
マジかっこいいしvvv大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No4] 2003/12/08 17:45info

ぁりえない~②♪薮kの方が上手い☆

はぁ!?薮ちゃんの方がめちゃめちゃ~~~
上手い!!
👍 [No3] 2003/12/08 16:56info

投票した人


モコ

作成者s

そういう事いわないで下さい!薮クンファンが
傷つくぅ~!ってか比べないでよ2人とも同じくらい
上手じゃん!しかも薮って呼び捨てしないでよ!
👍 [No2] 2003/12/08 15:49info

ぁりえない~②♪薮kの方が上手い☆

薮くんダイスキ!まっちゃんも歌うまいけど
、薮くんほどではないよ・・・。
👍 [No1] 2003/12/08 15:23info

投票した人
1