メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
内&亮c、NEWSに入らない方が絶対良かった!おかげで関8やめるらしいじゃん
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
内&亮c、NEWSに入らない方が絶対良かった!おかげで関8やめるらしいじゃん
No.23127
開始 2003/12/08 20:24
終了 2004/06/08 20:23
1位.
ウチらに言われても。。。
36.7%
(22票)
1位.
いや!NEWSには内君と、亮君は必要だ!
36.7%
(22票)
3位.
嘘・・。そうなの?知らなかった!
13.3%
(8票)
4位.
内君&亮c必要だしっしかも関8辞めないし
5.0%
(3票)
4位.
辞めないみたいだけど8の内k亮cが好き!
5.0%
(3票)
6位.
あくまで噂ですが、関8が解散ではなく2人が辞めるっ
1.7%
(1票)
6位.
やめないとおもうよ?(BBSへ)
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/08 20:24
投票期間:終了
2004/06/08 20:23
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
3件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
ウチらに言われても。。。 へ投票
(2003/12/08 20:40)
まじで!?ウソならそういう噂とかたてないでほしい!!
あくまで噂ですが、関8が解散ではなく2人が辞めるっ へ投票
(2003/12/08 20:41)
もしこれが確実ならば凄い悲しいです。。亮チャンと内クンが居てこそ関8なのに。関8の亮チャン内クンが大好きなのに。ホントじゃない事を願ってます。。。by制作者
いや!NEWSには内君と、亮君は必要だ! へ投票
(2003/12/08 21:49)
えっ!?でも内くん、NEWSも関ジャニ8もがんばる!って雑誌で言ってたよ!!
[ BBSメッセージ ]
えっ
(っっっっっ)
そうなの!?
関⑧が、解散するの?
(にににににん)
教えて!!
ッテコトハ、、、。
(にににににん)
関ジャニ6???
NO3さん
(制作者)
あたしは亮チャンと内クンが大好きなのにこんな嘘つく訳ないじゃないですか!でも不愉快にさせたんならごめんなさい↓あくまで噂なんでどうなるかはわからないんですが。。。
にににににんさん
(制作者)
もし関6になったら悲し過ぎますょね。。
関ジャニ⑥
(にににににん)
かんじゃにしっくす、、。へんだね、、。
関ジャニ8の内kと亮kが好きなんですっ!私ゎ
(コッコ)
少クラで秋山kがグループもちゃんと残るって言ってたじゃん!? それに内k担のぅちにはこのテーブルめっちゃきつい。。。 亮cは副担だし。。。これが本当だったら。。。
。。。
(制作者)
あたしも雑誌や少クラで「残る!」とか言ってたので安心してたんですが。。実際どうなんでしょう。。これが本当ならホント辛いです↓↓デマだって事をずっと望んでます。。でもあたし的にはNEWSにはこの2人は必要あとは思うけど、やっぱりNEWS加入決定の時には正直嬉しくありませんでした。。ホント何度も言うけど嘘であってほしいです。。。
やめられたら困る(笑
(旅人)
関8のときとNEWSのときの 表情とか見てても ちょっと無理してるんちゃう!?って 思うときある・・。 実際、亮ちゃんは関8のほうが楽しいって 言ってるし・・。(ほんじゃに収録で) うちはNEWSには興味ないけど 関8と両立してやっていくのなら 反対ではないです。 内くんも雑誌とか記者会見で 「関8と両立してやっていく」って 何度も言ってるから辞めへんでしょ。 この2人は関8に残しとかないと 関8の他のメンバー、ファン、本人がかわいそうやと思う。