メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [内&亮c、NEWSに入らない方が絶対良かった!おかげで関8やめるらしいじゃん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



内&亮c、NEWSに入らない方が絶対良かった!おかげで関8やめるらしいじゃん

No.23127
開始 2003/12/08 20:24
終了 2004/06/08 20:23
確定
1位.

ウチらに言われても。。。

22票
1位.

いや!NEWSには内君と、亮君は必要だ!

22票
3位.

嘘・・。そうなの?知らなかった!

8票
4位.

内君&亮c必要だしっしかも関8辞めないし

3票
4位.

辞めないみたいだけど8の内k亮cが好き!

3票
6位.

あくまで噂ですが、関8が解散ではなく2人が辞めるっ

1票
6位.

やめないとおもうよ?(BBSへ)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



旅人

やめられたら困る(笑

関8のときとNEWSのときの
表情とか見てても
ちょっと無理してるんちゃう!?って
思うときある・・。
実際、亮ちゃんは関8のほうが楽しいって
言ってるし・・。(ほんじゃに収録で)
うちはNEWSには興味ないけど
関8と両立してやっていくのなら
反対ではないです。
内くんも雑誌とか記者会見で
「関8と両立してやっていく」って
何度も言ってるから辞めへんでしょ。
この2人は関8に残しとかないと
関8の他のメンバー、ファン、本人がかわいそうやと思う。
👍 [No12] 2003/12/08 22:56info

。。。

あたしも雑誌や少クラで「残る!」とか言ってたので安心してたんですが。。実際どうなんでしょう。。これが本当ならホント辛いです↓↓デマだって事をずっと望んでます。。でもあたし的にはNEWSにはこの2人は必要あとは思うけど、やっぱりNEWS加入決定の時には正直嬉しくありませんでした。。ホント何度も言うけど嘘であってほしいです。。。
👍 [No11] 2003/12/08 22:49info

制作者


コッコ

関ジャニ8の内kと亮kが好きなんですっ!私ゎ

少クラで秋山kがグループもちゃんと残るって言ってたじゃん!?
それに内k担のぅちにはこのテーブルめっちゃきつい。。。
亮cは副担だし。。。これが本当だったら。。。
👍 [No10] 2003/12/08 22:16info

いや!NEWSには内君と、亮君は必要だ!

えっ!?でも内くん、NEWSも関ジャニ8
もがんばる!って雑誌で言ってたよ!!
👍 [No9] 2003/12/08 21:49info

投票した人


にににににん

関ジャニ⑥

かんじゃにしっくす、、。へんだね、、。
👍 [No8] 2003/12/08 20:57info

にににににんさん

もし関6になったら悲し過ぎますょね。。
👍 [No7] 2003/12/08 20:50info

制作者


制作者

NO3さん

あたしは亮チャンと内クンが大好きなのにこんな嘘つく訳ないじゃないですか!でも不愉快にさせたんならごめんなさい↓あくまで噂なんでどうなるかはわからないんですが。。。
👍 [No6] 2003/12/08 20:49info

ッテコトハ、、、。

関ジャニ6???
👍 [No5] 2003/12/08 20:47info

にににににん


項目追加した人

あくまで噂ですが、関8が解散ではなく2人が辞めるっ

もしこれが確実ならば凄い悲しいです。。亮チャンと内クンが居てこそ関8なのに。関8の亮チャン内クンが大好きなのに。ホントじゃない事を願ってます。。。by制作者
👍 [No4] 2003/12/08 20:41info

ウチらに言われても。。。

まじで!?ウソならそういう噂とかたてない
でほしい!!
👍 [No3] 2003/12/08 20:40info

投票した人


にににににん
👍 [No2] 2003/12/08 20:32info

えっ

そうなの!?
👍 [No1] 2003/12/08 20:30info

っっっっっ
1