| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [内&亮c、NEWSに入らない方が絶対良かった!おかげで関8やめるらしいじゃん] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 旅人 | やめられたら困る(笑関8のときとNEWSのときの 表情とか見てても ちょっと無理してるんちゃう!?って 思うときある・・。 実際、亮ちゃんは関8のほうが楽しいって 言ってるし・・。(ほんじゃに収録で) うちはNEWSには興味ないけど 関8と両立してやっていくのなら 反対ではないです。 内くんも雑誌とか記者会見で 「関8と両立してやっていく」って 何度も言ってるから辞めへんでしょ。 この2人は関8に残しとかないと 関8の他のメンバー、ファン、本人がかわいそうやと思う。 👍 [No12] 2003/12/08 22:56 ![]() |
![]() 制作者 |
![]() コッコ | 関ジャニ8の内kと亮kが好きなんですっ!私ゎ少クラで秋山kがグループもちゃんと残るって言ってたじゃん!? それに内k担のぅちにはこのテーブルめっちゃきつい。。。 亮cは副担だし。。。これが本当だったら。。。 👍 [No10] 2003/12/08 22:16 ![]() |
いや!NEWSには内君と、亮君は必要だ!えっ!?でも内くん、NEWSも関ジャニ8 もがんばる!って雑誌で言ってたよ!! 👍 [No9] 2003/12/08 21:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() にににににん |
![]() 制作者 |
![]() 制作者 |
![]() にににににん |
![]() 項目追加した人 | あくまで噂ですが、関8が解散ではなく2人が辞めるっもしこれが確実ならば凄い悲しいです。。亮チャンと内クンが居てこそ関8なのに。関8の亮チャン内クンが大好きなのに。ホントじゃない事を願ってます。。。by制作者 👍 [No4] 2003/12/08 20:41 ![]() |
ウチらに言われても。。。まじで!?ウソならそういう噂とかたてない でほしい!! 👍 [No3] 2003/12/08 20:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() にににににん | 関⑧が、解散するの?教えて!! 👍 [No2] 2003/12/08 20:32 ![]() |
![]() っっっっっ |
| 1 |