メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > newsの森内どう思う?うちは歌はうまいけど顔は・・演歌いけば?って感じ
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

newsの森内どう思う?うちは歌はうまいけど顔は・・演歌いけば?って感じ

No.24507
開始 2003/12/20 13:19
終了 2004/01/20 13:17

1位.

演歌いけーっつ!

92.7%(38票)
2位.

NEWSにいたほうが絶対にいいし!

26.8%(11票)
3位.

かっこいい!ってか作成者最悪・・・。

24.4%(10票)
4位.

なにそれー

7.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/20 13:19
投票期間:終了2004/01/20 13:17
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 かっこいい!ってか作成者最悪・・・。 へ投票 (2003/12/20 17:21)
顔は正直、かっこいい。
1位 演歌いけーっつ! へ投票 (2003/12/21 00:20)
ほんとだよねー


[ BBSメッセージ ]
かっこいい!ってか作成者最悪・・・。 など2件 (投票した人)
なんなの?森内君のことばっかそう言ってさ ・・・自担がそう言われたら怒るくせに!森 内君とファンの気持ちも考えろよ!人間だっ たらそれくらい出来るだろ!?