メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
newsの森内どう思う?うちは歌はうまいけど顔は・・演歌いけば?って感じ
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
newsの森内どう思う?うちは歌はうまいけど顔は・・演歌いけば?って感じ
No.24507
開始 2003/12/20 13:19
終了 2004/01/20 13:17
1位.
演歌いけーっつ!
92.7%
(38票)
2位.
NEWSにいたほうが絶対にいいし!
26.8%
(11票)
3位.
かっこいい!ってか作成者最悪・・・。
24.4%
(10票)
4位.
なにそれー
7.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/20 13:19
投票期間:終了
2004/01/20 13:17
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
41人
おすすめ者数
2人
3件
[ 投票者のコメント ]
かっこいい!ってか作成者最悪・・・。 へ投票
(2003/12/20 17:21)
顔は正直、かっこいい。
演歌いけーっつ! へ投票
(2003/12/21 00:20)
ほんとだよねー
[ BBSメッセージ ]
かっこいい!ってか作成者最悪・・・。 など2件
(投票した人)
なんなの?森内君のことばっかそう言ってさ ・・・自担がそう言われたら怒るくせに!森 内君とファンの気持ちも考えろよ!人間だっ たらそれくらい出来るだろ!?