メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [newsの森内どう思う?うちは歌はうまいけど顔は・・演歌いけば?って感じ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



newsの森内どう思う?うちは歌はうまいけど顔は・・演歌いけば?って感じ

No.24507
開始 2003/12/20 13:19
終了 2004/01/20 13:17
確定
1位.

演歌いけーっつ!

38票
2位.

NEWSにいたほうが絶対にいいし!

11票
3位.

かっこいい!ってか作成者最悪・・・。

10票
4位.

なにそれー

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かっこいい!ってか作成者最悪・・・。 など2件

なんなの?森内君のことばっかそう言ってさ
・・・自担がそう言われたら怒るくせに!森
内君とファンの気持ちも考えろよ!人間だっ
たらそれくらい出来るだろ!?
👍 [No3] 2003/12/22 16:17info

投票した人


投票した人

演歌いけーっつ!

ほんとだよねー
👍 [No2] 2003/12/21 00:20info

👍 [No1] 2003/12/20 17:21info

投票した人
1