| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [newsの森内どう思う?うちは歌はうまいけど顔は・・演歌いけば?って感じ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
かっこいい!ってか作成者最悪・・・。 など2件なんなの?森内君のことばっかそう言ってさ ・・・自担がそう言われたら怒るくせに!森 内君とファンの気持ちも考えろよ!人間だっ たらそれくらい出来るだろ!? 👍 [No3] 2003/12/22 16:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
かっこいい!ってか作成者最悪・・・。顔は正直、かっこいい。 👍 [No1] 2003/12/20 17:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |