メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > HEY③のNewSの歌見てた人いますか??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

NEWSランキング

-

HEY③のNewSの歌見てた人いますか??

No.25036
開始 2003/12/23 00:48
終了 2004/01/23 00:47

1位.

見たよv

90.6%(58票)
2位.

山p歌詞間違えた

9.4%(6票)
3位.

BBSに来て下さい!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/23 00:48
投票期間:終了2004/01/23 00:47
BBS書込み数111件
投票者コメント数1件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 見たよv へ投票 (2003/12/23 12:32)
やまぴぃかっこよかったぁ♪(@w@)


[ BBSメッセージ ]
・・・・・ (製作者)
あのぉHEY③のNewSの歌で最後の方の 「空高く~♪」のトコのフェィク?!ってシゲも やってませんでした??

う~ん・・・ (りえ)
たぶんヒロだけだと思うよ~。

りえs (製作者)
やっぱそうかな??ちょっとスッキリ☆☆ ありがとーでしたっっ!!

製作者さん (りえ)
なんか曖昧な答えでごめんなさいねぇ~(^^;) 製作者さんはシゲ担ですか?

りえs (製作者)
バレたぁ?!(ってかバレやすぃしね・・)笑 うん!!シゲ担です!!

シゲも (彩)
シゲも歌ってたきがするけど・・・。フェイク!

彩s (製作者)
私も最初そう思ったんですけど・・ どうなんでしょうかねぇ~?!! やっぱ気になる><

たぶん (彩)
なんかシゲがフェイクしてたきがやっぱする!! 慶ちゃんもたぶんだけど・・・

やっぱり!! (製作者)
シゲの歌い方見てるとフェイクしてるカンジします!!

製作者 (りえ)
やっぱり~vv(笑) シゲ髪の色変わってましたよね?ってかメッシュ入れてたのかな^^ 確認のためビデオ見てみますっっ!!

バレーの時も (彩)
そうだよねぇ!!前バレーの時にK.K.Kがフェイクやってたよ!

りえs (製作者)
メッシュ入ってた~~!!! 山Pとオソロ?!!笑

シゲ (彩)
メッシュ入ったシゲもかっこいい!!

彩s (製作者)
バレーの時ゎ分かんなかった>< さっきビデオ見て「あれぇ~??」って思って!! 彩sって愛知住み??

製作者sへ (彩)
ちがうよぉ~~~何で? ビデオ何回も見たけどうちの目では、シゲも歌ってたきがするよ!

あっっ! (りえ)
今ビデオ見たらkkkがフェイクやってましたっ(爆) すいませんでした~。

彩s (製作者)
なんかね、昨日掲示板で喋ってる子に彩って子愛知にいるよぉ~!文通してるよ~!って言われたからね。。。違ってたの><;ごめんねm(_)m やっぱそーだよねっっ!!ビックリだぁぁ!!

りえs (製作者)
別にいいにぃぃ!! それにしてもNewSゎかっこいーねっvvv

製作者sへ (彩)
そうなんだぁ~まぁ人違いもたまにはあるよ! 気にしないで!!

彩s (製作者)
うんっ☆ ありがとー!! 悩み(?)も聞いてくれてありがとー*^O^*

製作者さん (りえ)
かっこよすぎですね~☆ 今度はMステをチェックしなきゃね♪

製作者sへ (彩)
いいよぉ~もっと聞いてあげてもいいくらいだから!! さんつけなくてもいいから!

りえs (製作者)
Mステが楽しみィィ~~ww 今日やっと今月号の雑誌2冊かって満足げっっ☆☆

(うちもあやでしたぁ♪)
うちのコトも呼びタメで!! んぢゃぁ聞きたいコトある時ゎ聞きまっすー!!笑

あやへ (彩)
OK!!うちも聞きたいことあったら聞きます!! あやなん?おんなじだぁ~

(あや)
あやなんですぅぅ~笑 あっ何歳??!

あや (彩)
12歳だぁ~! 彩はいくつ??

(あや)
若っっっっ!!!!! うちゎ16の高1~~↓ めっちゃおばcでしぃぃ↓↓

あや (彩)
おばちゃんじゃないよぉ~!! 年齢なんか関係ない!!

(あや)
そう言ったらタメのシゲ&ヒロも・・・・・ かわいそうだから年齢のコトゎどーでもいっか^^;

フェイク (アヤノ)
最後のフェイクみたぃなんはシゲと小山クンだけだと思うょ★

あや (彩)
そうだよぉ~! まっすぅ~~~~~泣

(あや)
まっす~?!!

あや (彩)
そう!!まっす~!!

アヤノs (あや)
ヒロゎ??!!

(あや)
まっするっっ!!笑

あや (彩)
もっこりぃ~笑

(あや)
彩ゎまっすー担にゃ??!

あやサン (アァノ)
何か見てたらヒロは普通のとこ歌ってたよぅな気が したっっ・・・・!ちゃぅかなぁ・・・

あや (彩)
そうだぁ~~~よくぞ言ってくれたぁ!

アァノs (彩)
ヒロは普通のとこ歌ってる部分もあるし、フェイクするとこもあるんだよ!

彩s (アヤノ)
ぅん、ヒロはフェイクしてたけど、最後のとこだけ シゲとケーチャンだけだった気がしたのさ★

アァノs (彩)
そうなんだぁ~

彩&アヤノs (あや)
う~ん。。まぁkkkが3人フェイクしてたってコトだょね??!意味不でごめんねぇ><;

あや (彩)
そうそう!!そういうこと!! 森内kもたまにフェイクしてるよね!

(あや)
全員いたらフェイクしてるのゎ森内と手越と亮cとヒロだっけ??

何かねー (アヤノ)
誰がどこをフェイクしてるのかわかんなぃ!! 今日のゎ全部草野クンじゃなかった?! 最後以外・・・

あや (彩)
そうだよぉ~!♪NEWS奇跡起せ~♪が終わったあととか 手越kフェイクしてる!錦戸kはイェ~イっていってる!

アヤノs (彩)
今日のは、しげも途中でフェイクしてたきがする!!

うそっっ?! (アヤノ)
そうなんだぁ・・・・・!

アヤノs (あや)
最後以外ゎヒロかもね!!! 他に聞こえた気がするけどまったく誰か分かんない ><;

・・・・・ (あや)
今からまたビデオ見てみる!!

あや (彩)
誰担??

そぅなんだぁぁ (アヤノ)
森内くんがいるときは亮Cとかもフェイクしてるん?!

おやすみ (彩)
落ちますおやすみィ~

また来ちゃいました~ (りえ)
みんな寝ちゃいましたか?

おきてるよ~ (アヤノ)
彩サンおやすみぃ~

アヤノs (あや)
いる??

アヤノs (あや)
森内いても亮cのフェイクのパートあるからフェイクやってるよ!!

あやS (アヤノ)
まじぃ?!亮Cのフェイクどこ?!

(りえ)
今日のHEY③のビデオ見まくってました☆ でも6人って何となく淋しいですね~?

(@pp)
亮ちゃんのフェイクってないじゃん!?

アヤノs (あや)
あやでいいよっっ!! うんとねぇ~「NewS!愛と勇気(イェ~ィイェイェ~~)」だよっ!!

あるみたぃだよ?! (アヤノ)
今日はヒロだけだったとおもうけどね

アヤノs (あや)
かっこの部分ね!!

あや (アヤノ)
あたしもアヤノでオッケィ☆ 亮cそこだけ?!

アヤノ (あや)
うん!!多分そこだけ!!

あや (アヤノ)
ほぉ~~。 ほかのとこはいっつも森内?!

りえs (あや)
6人ゎ寂しいねぇ><;; Mステゎ8人揃うかな??

やっぱ9人がいぃね・・・ (アヤノ)
6人ってめちゃむなしぃ・・・

アヤノ (あや)
他ゎ森内・草野・手越でやってるよん♪

アヤノ (あや)
うん><;  なんかホント寂しかった><

あや (アヤノ)
今日手越クンはフェイクしてなかったよね?

9人がいい! (りえ)
Mステも9人はそろいません(:;) 悲しい~~。

アヤノ (あや)
手越kゎあったよ!!

あや (アヤノ)
うそ?!手越クンどこ?!

アヤノ (あや)
最後の「FAR AWAY~②翼広げて(ウォ~ゥウォウ)」ってトコ!!!あれゎ最初っから手越kのフェイクのトコだよっ☆

りえs (あや)
まず森内がいなぃもんねぇ><;;

あや (アヤノ)
最後だけ? しかもそこだけ?! めっちゃ中途半端だぁ~笑

アヤノ (あや)
そぉぅなんですのん;; 手越と亮cだけフェイクがちょっとしかなぃのですぅぅ><

あや (アヤノ)
2人とも1個だけ?!

アヤノ (あや)
うん・・多分①ヵ所かな?? あとゎヒロともり②が!!

あや (アヤノ)
じゃぁ森内がいるときはヒロどこ?!

アヤノ (あや)
ヒロゎうちが分かるだけで、 「NewS!奇跡起こせ(イェーィイェイ)夢を乗せ動き始めてる(ウォゥウォオ~)」と・・・・

あや (アヤノ)
ほうほう・・・まじでややこいしいね笑

アヤノ (あや)
続きで「世界中に向けて伝えよう~we can do it~~(All right)」←高い声になるトコ!! 意味不でごめんねぇ

アヤノ (あや)
意味分からんでしょぉ~;;; んまぁうちのコトゎほかっといて!!笑

あや (アヤノ)
いぇいぇ~ All rightだけ?????!!

アヤノ (あや)
あっ大事なトコ忘れてた!!

あや (アヤノ)
ぇ!なに?!

アヤノ (あや)
元気出して(オラァーィ)勇気持って(カモーン) 駆け出そうよ(ウォゥゥ~)

あや (アヤノ」)
でもここは森内がいるときはちゃうやんな?!

アヤノ (あや)
ココゎヒロだよ!! 駆け出そうよ~(ウォウゥ~ウォオホォ~イェーィ)         ↑     ↑                 ヒロ    森内

アヤノ (あや)
矢印の順にヒロと森内

あや (アヤノ)
でもバレーのときヒロ歌ってなかった・・・・・”

ってか・・・・・ (あや)
教え方下手だでナンも伝わってなぃょ~~~~ ごめんねぇぇぇ

あや (アヤノ)
あれ?!笑 元気出して勇気持って駆け出そうょ~~ってとこはヒロとシゲとけーちゃんが歌ってるよね?

アヤノ (あや)
kkkの3人だけど、ヒロだけゎそこのフェイク やってんの!!

あや (アヤノ)
ぇーまじで?! バレーのときはヒロ写ったとき普通に歌ってたで?!

アヤノ (あや)
それゎ分かんない!! でも多分それ以外のTV番組だったらフェイクしとるよ!!

あや (アヤノ)
そうだね。 テカテレビ番組で森内がいることって めったになぃからほとんどがヒロだよね

あやの (あや)
FNSとかほぼヒロだったもんね!!

あや (あやの)
うん。だからほとんどヒロで一部手越と亮cってことだね~。

あやの (あや)
うん。。。そーだね!! ってかもう3時!!!

あや (アヤノ)
3:00だね・・ 寝よっか・・・ 今ごろニュース寝てるかなぁ・・・W

あやの (あや)
ってかまた話そー!!! NewSゎ疲れて寝ちゃったカナ?笑

じゃぁ (アヤノ)
寝ます! またね~~ o(*゚ー゚)〇グッ♪o(*゚▽゚)ノ’バーイ♪

(・)
そーかもね~

あやの (あや)
んじゃぁばいび~ん!!

あや (あやの)
でんでんでんぐりがえって _・)ノ_・)ノ_・)ノばいばいばい♪♪♪