メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
HEY③のNewSの歌見てた人いますか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
NEWSランキング
-
HEY③のNewSの歌見てた人いますか??
No.25036
開始 2003/12/23 00:48
終了 2004/01/23 00:47
1位.
見たよv
90.6%
(58票)
2位.
山p歌詞間違えた
9.4%
(6票)
3位.
BBSに来て下さい!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/23 00:48
投票期間:終了
2004/01/23 00:47
BBS書込み数
111件
投票者コメント数
1件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
111件
[ 投票者のコメント ]
見たよv へ投票
(2003/12/23 12:32)
やまぴぃかっこよかったぁ♪(@w@)
[ BBSメッセージ ]
・・・・・
(製作者)
あのぉHEY③のNewSの歌で最後の方の 「空高く~♪」のトコのフェィク?!ってシゲも やってませんでした??
う~ん・・・
(りえ)
たぶんヒロだけだと思うよ~。
りえs
(製作者)
やっぱそうかな??ちょっとスッキリ☆☆ ありがとーでしたっっ!!
製作者さん
(りえ)
なんか曖昧な答えでごめんなさいねぇ~(^^;) 製作者さんはシゲ担ですか?
りえs
(製作者)
バレたぁ?!(ってかバレやすぃしね・・)笑 うん!!シゲ担です!!
シゲも
(彩)
シゲも歌ってたきがするけど・・・。フェイク!
彩s
(製作者)
私も最初そう思ったんですけど・・ どうなんでしょうかねぇ~?!! やっぱ気になる><
たぶん
(彩)
なんかシゲがフェイクしてたきがやっぱする!! 慶ちゃんもたぶんだけど・・・
やっぱり!!
(製作者)
シゲの歌い方見てるとフェイクしてるカンジします!!
製作者
(りえ)
やっぱり~vv(笑) シゲ髪の色変わってましたよね?ってかメッシュ入れてたのかな^^ 確認のためビデオ見てみますっっ!!
バレーの時も
(彩)
そうだよねぇ!!前バレーの時にK.K.Kがフェイクやってたよ!
りえs
(製作者)
メッシュ入ってた~~!!! 山Pとオソロ?!!笑
シゲ
(彩)
メッシュ入ったシゲもかっこいい!!
彩s
(製作者)
バレーの時ゎ分かんなかった>< さっきビデオ見て「あれぇ~??」って思って!! 彩sって愛知住み??
製作者sへ
(彩)
ちがうよぉ~~~何で? ビデオ何回も見たけどうちの目では、シゲも歌ってたきがするよ!
あっっ!
(りえ)
今ビデオ見たらkkkがフェイクやってましたっ(爆) すいませんでした~。
彩s
(製作者)
なんかね、昨日掲示板で喋ってる子に彩って子愛知にいるよぉ~!文通してるよ~!って言われたからね。。。違ってたの><;ごめんねm(_)m やっぱそーだよねっっ!!ビックリだぁぁ!!
りえs
(製作者)
別にいいにぃぃ!! それにしてもNewSゎかっこいーねっvvv
製作者sへ
(彩)
そうなんだぁ~まぁ人違いもたまにはあるよ! 気にしないで!!
彩s
(製作者)
うんっ☆ ありがとー!! 悩み(?)も聞いてくれてありがとー*^O^*
製作者さん
(りえ)
かっこよすぎですね~☆ 今度はMステをチェックしなきゃね♪
製作者sへ
(彩)
いいよぉ~もっと聞いてあげてもいいくらいだから!! さんつけなくてもいいから!
りえs
(製作者)
Mステが楽しみィィ~~ww 今日やっと今月号の雑誌2冊かって満足げっっ☆☆
彩
(うちもあやでしたぁ♪)
うちのコトも呼びタメで!! んぢゃぁ聞きたいコトある時ゎ聞きまっすー!!笑
あやへ
(彩)
OK!!うちも聞きたいことあったら聞きます!! あやなん?おんなじだぁ~
彩
(あや)
あやなんですぅぅ~笑 あっ何歳??!
あや
(彩)
12歳だぁ~! 彩はいくつ??
彩
(あや)
若っっっっ!!!!! うちゎ16の高1~~↓ めっちゃおばcでしぃぃ↓↓
あや
(彩)
おばちゃんじゃないよぉ~!! 年齢なんか関係ない!!
彩
(あや)
そう言ったらタメのシゲ&ヒロも・・・・・ かわいそうだから年齢のコトゎどーでもいっか^^;
フェイク
(アヤノ)
最後のフェイクみたぃなんはシゲと小山クンだけだと思うょ★
あや
(彩)
そうだよぉ~! まっすぅ~~~~~泣
彩
(あや)
まっす~?!!
あや
(彩)
そう!!まっす~!!
アヤノs
(あや)
ヒロゎ??!!
彩
(あや)
まっするっっ!!笑
あや
(彩)
もっこりぃ~笑
彩
(あや)
彩ゎまっすー担にゃ??!
あやサン
(アァノ)
何か見てたらヒロは普通のとこ歌ってたよぅな気が したっっ・・・・!ちゃぅかなぁ・・・
あや
(彩)
そうだぁ~~~よくぞ言ってくれたぁ!
アァノs
(彩)
ヒロは普通のとこ歌ってる部分もあるし、フェイクするとこもあるんだよ!
彩s
(アヤノ)
ぅん、ヒロはフェイクしてたけど、最後のとこだけ シゲとケーチャンだけだった気がしたのさ★
アァノs
(彩)
そうなんだぁ~
彩&アヤノs
(あや)
う~ん。。まぁkkkが3人フェイクしてたってコトだょね??!意味不でごめんねぇ><;
あや
(彩)
そうそう!!そういうこと!! 森内kもたまにフェイクしてるよね!
彩
(あや)
全員いたらフェイクしてるのゎ森内と手越と亮cとヒロだっけ??
何かねー
(アヤノ)
誰がどこをフェイクしてるのかわかんなぃ!! 今日のゎ全部草野クンじゃなかった?! 最後以外・・・
あや
(彩)
そうだよぉ~!♪NEWS奇跡起せ~♪が終わったあととか 手越kフェイクしてる!錦戸kはイェ~イっていってる!
アヤノs
(彩)
今日のは、しげも途中でフェイクしてたきがする!!
うそっっ?!
(アヤノ)
そうなんだぁ・・・・・!
アヤノs
(あや)
最後以外ゎヒロかもね!!! 他に聞こえた気がするけどまったく誰か分かんない ><;
・・・・・
(あや)
今からまたビデオ見てみる!!
あや
(彩)
誰担??
そぅなんだぁぁ
(アヤノ)
森内くんがいるときは亮Cとかもフェイクしてるん?!
おやすみ
(彩)
落ちますおやすみィ~
また来ちゃいました~
(りえ)
みんな寝ちゃいましたか?
おきてるよ~
(アヤノ)
彩サンおやすみぃ~
アヤノs
(あや)
いる??
アヤノs
(あや)
森内いても亮cのフェイクのパートあるからフェイクやってるよ!!
あやS
(アヤノ)
まじぃ?!亮Cのフェイクどこ?!
♪
(りえ)
今日のHEY③のビデオ見まくってました☆ でも6人って何となく淋しいですね~?
?
(@pp)
亮ちゃんのフェイクってないじゃん!?
アヤノs
(あや)
あやでいいよっっ!! うんとねぇ~「NewS!愛と勇気(イェ~ィイェイェ~~)」だよっ!!
あるみたぃだよ?!
(アヤノ)
今日はヒロだけだったとおもうけどね
アヤノs
(あや)
かっこの部分ね!!
あや
(アヤノ)
あたしもアヤノでオッケィ☆ 亮cそこだけ?!
アヤノ
(あや)
うん!!多分そこだけ!!
あや
(アヤノ)
ほぉ~~。 ほかのとこはいっつも森内?!
りえs
(あや)
6人ゎ寂しいねぇ><;; Mステゎ8人揃うかな??
やっぱ9人がいぃね・・・
(アヤノ)
6人ってめちゃむなしぃ・・・
アヤノ
(あや)
他ゎ森内・草野・手越でやってるよん♪
アヤノ
(あや)
うん><; なんかホント寂しかった><
あや
(アヤノ)
今日手越クンはフェイクしてなかったよね?
9人がいい!
(りえ)
Mステも9人はそろいません(:;) 悲しい~~。
アヤノ
(あや)
手越kゎあったよ!!
あや
(アヤノ)
うそ?!手越クンどこ?!
アヤノ
(あや)
最後の「FAR AWAY~②翼広げて(ウォ~ゥウォウ)」ってトコ!!!あれゎ最初っから手越kのフェイクのトコだよっ☆
りえs
(あや)
まず森内がいなぃもんねぇ><;;
あや
(アヤノ)
最後だけ? しかもそこだけ?! めっちゃ中途半端だぁ~笑
アヤノ
(あや)
そぉぅなんですのん;; 手越と亮cだけフェイクがちょっとしかなぃのですぅぅ><
あや
(アヤノ)
2人とも1個だけ?!
アヤノ
(あや)
うん・・多分①ヵ所かな?? あとゎヒロともり②が!!
あや
(アヤノ)
じゃぁ森内がいるときはヒロどこ?!
アヤノ
(あや)
ヒロゎうちが分かるだけで、 「NewS!奇跡起こせ(イェーィイェイ)夢を乗せ動き始めてる(ウォゥウォオ~)」と・・・・
あや
(アヤノ)
ほうほう・・・まじでややこいしいね笑
アヤノ
(あや)
続きで「世界中に向けて伝えよう~we can do it~~(All right)」←高い声になるトコ!! 意味不でごめんねぇ
アヤノ
(あや)
意味分からんでしょぉ~;;; んまぁうちのコトゎほかっといて!!笑
あや
(アヤノ)
いぇいぇ~ All rightだけ?????!!
アヤノ
(あや)
あっ大事なトコ忘れてた!!
あや
(アヤノ)
ぇ!なに?!
アヤノ
(あや)
元気出して(オラァーィ)勇気持って(カモーン) 駆け出そうよ(ウォゥゥ~)
あや
(アヤノ」)
でもここは森内がいるときはちゃうやんな?!
アヤノ
(あや)
ココゎヒロだよ!! 駆け出そうよ~(ウォウゥ~ウォオホォ~イェーィ) ↑ ↑ ヒロ 森内
アヤノ
(あや)
矢印の順にヒロと森内
あや
(アヤノ)
でもバレーのときヒロ歌ってなかった・・・・・”
ってか・・・・・
(あや)
教え方下手だでナンも伝わってなぃょ~~~~ ごめんねぇぇぇ
あや
(アヤノ)
あれ?!笑 元気出して勇気持って駆け出そうょ~~ってとこはヒロとシゲとけーちゃんが歌ってるよね?
アヤノ
(あや)
kkkの3人だけど、ヒロだけゎそこのフェイク やってんの!!
あや
(アヤノ)
ぇーまじで?! バレーのときはヒロ写ったとき普通に歌ってたで?!
アヤノ
(あや)
それゎ分かんない!! でも多分それ以外のTV番組だったらフェイクしとるよ!!
あや
(アヤノ)
そうだね。 テカテレビ番組で森内がいることって めったになぃからほとんどがヒロだよね
あやの
(あや)
FNSとかほぼヒロだったもんね!!
あや
(あやの)
うん。だからほとんどヒロで一部手越と亮cってことだね~。
あやの
(あや)
うん。。。そーだね!! ってかもう3時!!!
あや
(アヤノ)
3:00だね・・ 寝よっか・・・ 今ごろニュース寝てるかなぁ・・・W
あやの
(あや)
ってかまた話そー!!! NewSゎ疲れて寝ちゃったカナ?笑
じゃぁ
(アヤノ)
寝ます! またね~~ o(*゚ー゚)〇グッ♪o(*゚▽゚)ノ’バーイ♪
・
(・)
そーかもね~
あやの
(あや)
んじゃぁばいび~ん!!
あや
(あやの)
でんでんでんぐりがえって _・)ノ_・)ノ_・)ノばいばいばい♪♪♪