メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [HEY③のNewSの歌見てた人いますか??] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



HEY③のNewSの歌見てた人いますか??

No.25036
開始 2003/12/23 00:48
終了 2004/01/23 00:47
確定
1位.

見たよv

58票
2位.

山p歌詞間違えた

6票
3位.

BBSに来て下さい!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


見たよv

やまぴぃかっこよかったぁ♪(@w@)
👍 [No111] 2003/12/23 12:32info

投票した人


あやの

あや

でんでんでんぐりがえって _・)ノ_・)ノ_・)ノばいばいばい♪♪♪
👍 [No110] 2003/12/23 03:15info

あやの

んじゃぁばいび~ん!!
👍 [No109] 2003/12/23 03:15info

あや


そーかもね~
👍 [No108] 2003/12/23 03:14info

じゃぁ

寝ます!
またね~~
o(*゚ー゚)〇グッ♪o(*゚▽゚)ノ’バーイ♪
👍 [No107] 2003/12/23 03:13info

アヤノ


あや

あやの

ってかまた話そー!!!
NewSゎ疲れて寝ちゃったカナ?笑
👍 [No106] 2003/12/23 03:13info

あや

3:00だね・・
寝よっか・・・
今ごろニュース寝てるかなぁ・・・W
👍 [No105] 2003/12/23 03:12info

アヤノ


あや

あやの

うん。。。そーだね!!
ってかもう3時!!!
👍 [No104] 2003/12/23 03:09info

あや

うん。だからほとんどヒロで一部手越と亮cってことだね~。
👍 [No103] 2003/12/23 03:07info

あやの


あや

あやの

FNSとかほぼヒロだったもんね!!
👍 [No102] 2003/12/23 03:06info

あや

そうだね。
テカテレビ番組で森内がいることって
めったになぃからほとんどがヒロだよね
👍 [No101] 2003/12/23 03:04info

アヤノ


あや

アヤノ

それゎ分かんない!!
でも多分それ以外のTV番組だったらフェイクしとるよ!!
👍 [No100] 2003/12/23 03:03info

あや

ぇーまじで?!
バレーのときはヒロ写ったとき普通に歌ってたで?!
👍 [No99] 2003/12/23 03:01info

アヤノ


あや

アヤノ

kkkの3人だけど、ヒロだけゎそこのフェイク
やってんの!!
👍 [No98] 2003/12/23 03:00info

あや

あれ?!笑
元気出して勇気持って駆け出そうょ~~ってとこはヒロとシゲとけーちゃんが歌ってるよね?
👍 [No97] 2003/12/23 02:59info

アヤノ


あや

ってか・・・・・

教え方下手だでナンも伝わってなぃょ~~~~
ごめんねぇぇぇ
👍 [No96] 2003/12/23 02:58info

あや

でもバレーのときヒロ歌ってなかった・・・・・”
👍 [No95] 2003/12/23 02:57info

アヤノ


あや

アヤノ

矢印の順にヒロと森内
👍 [No94] 2003/12/23 02:57info

アヤノ

ココゎヒロだよ!!
駆け出そうよ~(ウォウゥ~ウォオホォ~イェーィ)
        ↑     ↑                 ヒロ    森内
👍 [No93] 2003/12/23 02:56info

あや


アヤノ」

あや

でもここは森内がいるときはちゃうやんな?!
👍 [No92] 2003/12/23 02:54info

アヤノ

元気出して(オラァーィ)勇気持って(カモーン)
駆け出そうよ(ウォゥゥ~)
👍 [No91] 2003/12/23 02:52info

あや


アヤノ

あや

ぇ!なに?!
👍 [No90] 2003/12/23 02:51info

アヤノ

あっ大事なトコ忘れてた!!
👍 [No89] 2003/12/23 02:50info

あや


アヤノ

あや

いぇいぇ~
All rightだけ?????!!
👍 [No88] 2003/12/23 02:49info

アヤノ

意味分からんでしょぉ~;;;
んまぁうちのコトゎほかっといて!!笑
👍 [No87] 2003/12/23 02:49info

あや


あや

アヤノ

続きで「世界中に向けて伝えよう~we can do it~~(All right)」←高い声になるトコ!!
意味不でごめんねぇ
👍 [No86] 2003/12/23 02:48info

あや

ほうほう・・・まじでややこいしいね笑
👍 [No85] 2003/12/23 02:47info

アヤノ


あや

アヤノ

ヒロゎうちが分かるだけで、
「NewS!奇跡起こせ(イェーィイェイ)夢を乗せ動き始めてる(ウォゥウォオ~)」と・・・・
👍 [No84] 2003/12/23 02:45info

あや

じゃぁ森内がいるときはヒロどこ?!
👍 [No83] 2003/12/23 02:42info

アヤノ


あや

アヤノ

うん・・多分①ヵ所かな??
あとゎヒロともり②が!!
👍 [No82] 2003/12/23 02:40info

あや

2人とも1個だけ?!
👍 [No81] 2003/12/23 02:39info

アヤノ


あや

アヤノ

そぉぅなんですのん;;
手越と亮cだけフェイクがちょっとしかなぃのですぅぅ><
👍 [No80] 2003/12/23 02:38info

あや

最後だけ?
しかもそこだけ?!
めっちゃ中途半端だぁ~笑
👍 [No79] 2003/12/23 02:37info

アヤノ


あや

りえs

まず森内がいなぃもんねぇ><;;
👍 [No78] 2003/12/23 02:35info

アヤノ

最後の「FAR AWAY~②翼広げて(ウォ~ゥウォウ)」ってトコ!!!あれゎ最初っから手越kのフェイクのトコだよっ☆
👍 [No77] 2003/12/23 02:35info

あや


アヤノ

あや

うそ?!手越クンどこ?!
👍 [No76] 2003/12/23 02:33info

アヤノ

手越kゎあったよ!!
👍 [No75] 2003/12/23 02:33info

あや


りえ

9人がいい!

Mステも9人はそろいません(:;)
悲しい~~。
👍 [No74] 2003/12/23 02:32info

あや

今日手越クンはフェイクしてなかったよね?
👍 [No73] 2003/12/23 02:31info

アヤノ


あや

アヤノ

うん><; 
なんかホント寂しかった><
👍 [No72] 2003/12/23 02:31info

アヤノ

他ゎ森内・草野・手越でやってるよん♪
👍 [No71] 2003/12/23 02:30info

あや


アヤノ

やっぱ9人がいぃね・・・

6人ってめちゃむなしぃ・・・
👍 [No70] 2003/12/23 02:30info

りえs

6人ゎ寂しいねぇ><;;
Mステゎ8人揃うかな??
👍 [No69] 2003/12/23 02:29info

あや


アヤノ

あや

ほぉ~~。
ほかのとこはいっつも森内?!
👍 [No68] 2003/12/23 02:29info

アヤノ

うん!!多分そこだけ!!
👍 [No67] 2003/12/23 02:28info

あや


アヤノ

あや

あたしもアヤノでオッケィ☆
亮cそこだけ?!
👍 [No66] 2003/12/23 02:27info

アヤノs

かっこの部分ね!!
👍 [No65] 2003/12/23 02:26info

あや


アヤノ

あるみたぃだよ?!

今日はヒロだけだったとおもうけどね
👍 [No64] 2003/12/23 02:26info

アヤノs

あやでいいよっっ!!
うんとねぇ~「NewS!愛と勇気(イェ~ィイェイェ~~)」だよっ!!
👍 [No63] 2003/12/23 02:26info

あや


@pp

亮ちゃんのフェイクってないじゃん!?
👍 [No62] 2003/12/23 02:24info

今日のHEY③のビデオ見まくってました☆
でも6人って何となく淋しいですね~?
👍 [No61] 2003/12/23 02:23info

りえ


アヤノ

あやS

まじぃ?!亮Cのフェイクどこ?!
👍 [No60] 2003/12/23 02:22info

アヤノs

森内いても亮cのフェイクのパートあるからフェイクやってるよ!!
👍 [No59] 2003/12/23 02:21info

あや


あや

アヤノs

いる??
👍 [No58] 2003/12/23 02:20info

おきてるよ~

彩サンおやすみぃ~
👍 [No57] 2003/12/23 02:19info

アヤノ


りえ

また来ちゃいました~

みんな寝ちゃいましたか?
👍 [No56] 2003/12/23 02:18info

おやすみ

落ちますおやすみィ~
👍 [No55] 2003/12/23 02:16info



アヤノ

そぅなんだぁぁ

森内くんがいるときは亮Cとかもフェイクしてるん?!
👍 [No54] 2003/12/23 02:16info

あや

誰担??
👍 [No53] 2003/12/23 02:16info



あや

・・・・・

今からまたビデオ見てみる!!
👍 [No52] 2003/12/23 02:15info

アヤノs

最後以外ゎヒロかもね!!!
他に聞こえた気がするけどまったく誰か分かんない
><;
👍 [No51] 2003/12/23 02:14info

あや


アヤノ

うそっっ?!

そうなんだぁ・・・・・!
👍 [No50] 2003/12/23 02:14info

アヤノs

今日のは、しげも途中でフェイクしてたきがする!!
👍 [No49] 2003/12/23 02:14info



あや

そうだよぉ~!♪NEWS奇跡起せ~♪が終わったあととか
手越kフェイクしてる!錦戸kはイェ~イっていってる!
👍 [No48] 2003/12/23 02:13info

何かねー

誰がどこをフェイクしてるのかわかんなぃ!!
今日のゎ全部草野クンじゃなかった?!
最後以外・・・
👍 [No47] 2003/12/23 02:12info

アヤノ


あや

全員いたらフェイクしてるのゎ森内と手越と亮cとヒロだっけ??
👍 [No46] 2003/12/23 02:10info

あや

そうそう!!そういうこと!!
森内kもたまにフェイクしてるよね!
👍 [No45] 2003/12/23 02:09info



あや

彩&アヤノs

う~ん。。まぁkkkが3人フェイクしてたってコトだょね??!意味不でごめんねぇ><;
👍 [No44] 2003/12/23 02:08info

アァノs

そうなんだぁ~
👍 [No43] 2003/12/23 02:07info



アヤノ

彩s

ぅん、ヒロはフェイクしてたけど、最後のとこだけ
シゲとケーチャンだけだった気がしたのさ★
👍 [No42] 2003/12/23 02:06info

アァノs

ヒロは普通のとこ歌ってる部分もあるし、フェイクするとこもあるんだよ!
👍 [No41] 2003/12/23 02:04info



あや

そうだぁ~~~よくぞ言ってくれたぁ!
👍 [No40] 2003/12/23 02:03info

あやサン

何か見てたらヒロは普通のとこ歌ってたよぅな気が
したっっ・・・・!ちゃぅかなぁ・・・
👍 [No39] 2003/12/23 02:01info

アァノ


あや

彩ゎまっすー担にゃ??!
👍 [No38] 2003/12/23 02:01info

あや

もっこりぃ~笑
👍 [No37] 2003/12/23 02:00info



あや

まっするっっ!!笑
👍 [No36] 2003/12/23 01:59info

アヤノs

ヒロゎ??!!
👍 [No35] 2003/12/23 01:59info

あや


あや

そう!!まっす~!!
👍 [No34] 2003/12/23 01:58info

まっす~?!!
👍 [No33] 2003/12/23 01:57info

あや


あや

そうだよぉ~!
まっすぅ~~~~~泣
👍 [No32] 2003/12/23 01:56info

フェイク

最後のフェイクみたぃなんはシゲと小山クンだけだと思うょ★
👍 [No31] 2003/12/23 01:56info

アヤノ


あや

そう言ったらタメのシゲ&ヒロも・・・・・
かわいそうだから年齢のコトゎどーでもいっか^^;
👍 [No30] 2003/12/23 01:54info

あや

おばちゃんじゃないよぉ~!!
年齢なんか関係ない!!
👍 [No29] 2003/12/23 01:52info



あや

若っっっっ!!!!!
うちゎ16の高1~~↓
めっちゃおばcでしぃぃ↓↓
👍 [No28] 2003/12/23 01:51info

あや

12歳だぁ~!
彩はいくつ??
👍 [No27] 2003/12/23 01:50info



あや

あやなんですぅぅ~笑
あっ何歳??!
👍 [No26] 2003/12/23 01:49info

あやへ

OK!!うちも聞きたいことあったら聞きます!!
あやなん?おんなじだぁ~
👍 [No25] 2003/12/23 01:48info



うちもあやでしたぁ♪

うちのコトも呼びタメで!!
んぢゃぁ聞きたいコトある時ゎ聞きまっすー!!笑
👍 [No24] 2003/12/23 01:46info

りえs

Mステが楽しみィィ~~ww
今日やっと今月号の雑誌2冊かって満足げっっ☆☆
👍 [No23] 2003/12/23 01:45info

製作者


製作者sへ

いいよぉ~もっと聞いてあげてもいいくらいだから!!
さんつけなくてもいいから!
👍 [No22] 2003/12/23 01:42info

製作者さん

かっこよすぎですね~☆
今度はMステをチェックしなきゃね♪
👍 [No21] 2003/12/23 01:42info

りえ


製作者

彩s

うんっ☆
ありがとー!!
悩み(?)も聞いてくれてありがとー*^O^*
👍 [No20] 2003/12/23 01:40info

製作者sへ

そうなんだぁ~まぁ人違いもたまにはあるよ!
気にしないで!!
👍 [No19] 2003/12/23 01:39info



製作者

りえs

別にいいにぃぃ!!
それにしてもNewSゎかっこいーねっvvv
👍 [No18] 2003/12/23 01:39info

彩s

なんかね、昨日掲示板で喋ってる子に彩って子愛知にいるよぉ~!文通してるよ~!って言われたからね。。。違ってたの><;ごめんねm(_)m
やっぱそーだよねっっ!!ビックリだぁぁ!!
👍 [No17] 2003/12/23 01:38info

製作者


りえ

あっっ!

今ビデオ見たらkkkがフェイクやってましたっ(爆)
すいませんでした~。
👍 [No16] 2003/12/23 01:37info

製作者sへ

ちがうよぉ~~~何で?
ビデオ何回も見たけどうちの目では、シゲも歌ってたきがするよ!
👍 [No15] 2003/12/23 01:35info



製作者

彩s

バレーの時ゎ分かんなかった><
さっきビデオ見て「あれぇ~??」って思って!!
彩sって愛知住み??
👍 [No14] 2003/12/23 01:31info

シゲ

メッシュ入ったシゲもかっこいい!!
👍 [No13] 2003/12/23 01:31info



製作者

りえs

メッシュ入ってた~~!!!
山Pとオソロ?!!笑
👍 [No12] 2003/12/23 01:30info
2次へ