メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
男でジャニーズ好きはおかしいんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
男でジャニーズ好きはおかしいんですか?
No.25273
開始 2003/12/24 14:30
終了 2004/01/24 14:28
1位.
そんなことない
98.0%
(49票)
2位.
ぜんぜんおっ慶じゃなぃ??変じゃないよ!
8.0%
(4票)
3位.
私のお兄ちゃんは薮cが好きだよ♪
6.0%
(3票)
4位.
自由だと思うけど彼氏がそうだったらやだな
4.0%
(2票)
4位.
弟ゎ薮君FAN★
4.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/24 14:30
投票期間:終了
2004/01/24 14:28
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
3件
[ BBSメッセージ ]
僕は
(作成者)
ジャニーズが好きなんですよ。 でもこないだ友達に『ジャニーズって 歌上手い人多いよな』って言ったら 『お前馬鹿じゃね?きめー』て言われて やっぱ男でジャニーズが歌上手いとか思うのは 変なのかなーって思ったんです。でも僕はこれからも ジャニーズ応援していくつもりなんですけどね。
変じゃない。
(★)
変じゃなですよ~ そんなの女性歌手が好きな女の子みたいなもんですよぉ~気にしない気にしない
作成者さん
(嵯裡)
屁理屈かもしれないですけど、貴方はジャニーズが好きなんですよね?ジャニーズJr,が好きなんじゃなくて? ジャニーズって言われるとV6&嵐他が出てくるんですけど・・・・・・