メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 男でジャニーズ好きはおかしいんですか?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

男でジャニーズ好きはおかしいんですか?

No.25273
開始 2003/12/24 14:30
終了 2004/01/24 14:28

1位.

そんなことない

98.0%(49票)
2位.

ぜんぜんおっ慶じゃなぃ??変じゃないよ!

8.0%(4票)
3位.

私のお兄ちゃんは薮cが好きだよ♪

6.0%(3票)
4位.

自由だと思うけど彼氏がそうだったらやだな

4.0%(2票)
4位.

弟ゎ薮君FAN★

4.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/24 14:30
投票期間:終了2004/01/24 14:28
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
僕は (作成者)
ジャニーズが好きなんですよ。 でもこないだ友達に『ジャニーズって 歌上手い人多いよな』って言ったら 『お前馬鹿じゃね?きめー』て言われて やっぱ男でジャニーズが歌上手いとか思うのは 変なのかなーって思ったんです。でも僕はこれからも ジャニーズ応援していくつもりなんですけどね。

変じゃない。 (★)
変じゃなですよ~ そんなの女性歌手が好きな女の子みたいなもんですよぉ~気にしない気にしない

作成者さん (嵯裡)
屁理屈かもしれないですけど、貴方はジャニーズが好きなんですよね?ジャニーズJr,が好きなんじゃなくて? ジャニーズって言われるとV6&嵐他が出てくるんですけど・・・・・・