屁理屈かもしれないですけど、貴方はジャニーズが好きなんですよね?ジャニーズJr,が好きなんじゃなくて? ジャニーズって言われるとV6&嵐他が出てくるんですけど・・・・・・
変じゃなですよ~ そんなの女性歌手が好きな女の子みたいなもんですよぉ~気にしない気にしない
ジャニーズが好きなんですよ。 でもこないだ友達に『ジャニーズって 歌上手い人多いよな』って言ったら 『お前馬鹿じゃね?きめー』て言われて やっぱ男でジャニーズが歌上手いとか思うのは 変なのかなーって思ったんです。でも僕はこれからも ジャニーズ応援していくつもりなんですけどね。