メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [男でジャニーズ好きはおかしいんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



男でジャニーズ好きはおかしいんですか?

No.25273
開始 2003/12/24 14:30
終了 2004/01/24 14:28
確定
1位.

そんなことない

49票
2位.

ぜんぜんおっ慶じゃなぃ??変じゃないよ!

4票
3位.

私のお兄ちゃんは薮cが好きだよ♪

3票
4位.

自由だと思うけど彼氏がそうだったらやだな

2票
4位.

弟ゎ薮君FAN★

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


作成者さん

屁理屈かもしれないですけど、貴方はジャニーズが好きなんですよね?ジャニーズJr,が好きなんじゃなくて?
ジャニーズって言われるとV6&嵐他が出てくるんですけど・・・・・・
👍 [No3] 2003/12/24 16:11info

嵯裡


変じゃない。

変じゃなですよ~
そんなの女性歌手が好きな女の子みたいなもんですよぉ~気にしない気にしない
👍 [No2] 2003/12/24 14:47info

僕は

ジャニーズが好きなんですよ。
でもこないだ友達に『ジャニーズって
歌上手い人多いよな』って言ったら
『お前馬鹿じゃね?きめー』て言われて
やっぱ男でジャニーズが歌上手いとか思うのは
変なのかなーって思ったんです。でも僕はこれからも
ジャニーズ応援していくつもりなんですけどね。
👍 [No1] 2003/12/24 14:37info

作成者
1