メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
来年たきつばって春コンやるの?あったら行きたい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
タッキー&翼ランキング
-
来年たきつばって春コンやるの?あったら行きたい?
No.25275
開始 2003/12/24 14:46
終了 2004/03/24 14:45
1位.
ゎかんなぃ。。でも行きたい!!
45.0%
(9票)
2位.
宏太がでるんなら行きたい!!
25.0%
(5票)
3位.
しらなぁぃ!!あってもいかない><
20.0%
(4票)
4位.
太陽が出るならぁvvv
5.0%
(1票)
4位.
亮cが出るんなら行きたい(笑)
5.0%
(1票)
6位.
ぁるよ♪行きたぃ!!
0.0%
(0票)
6位.
あるよ。でもぃきたくなぃ。。
0.0%
(0票)
6位.
ない!!でもぁったらいきたかったぁ-3
0.0%
(0票)
6位.
ない!!あってもいきたくなぃし。。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/24 14:46
投票期間:終了
2004/03/24 14:45
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
20人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
亮cが出るんなら行きたい(笑) へ投票
(2003/12/24 17:33)
タッキー&つばさはあんま興味ないんで・・・
[ BBSメッセージ ]
??
(神南(作成者)
来年って春コンあるんでしょぅか?? よくゎからなぃんですが。。 教えてくださぃ!!
ゎたしは
(神南(作成した人)
そぅなんですかぁ。 私は太陽クンが出てくれるなら行きたいんです。 去年は出てたみたいだし。