メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 来年たきつばって春コンやるの?あったら行きたい?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

タッキー&翼ランキング

-

来年たきつばって春コンやるの?あったら行きたい?

No.25275
開始 2003/12/24 14:46
終了 2004/03/24 14:45

1位.

ゎかんなぃ。。でも行きたい!!

45.0%(9票)
2位.

宏太がでるんなら行きたい!!

25.0%(5票)
3位.

しらなぁぃ!!あってもいかない><

20.0%(4票)
4位.

太陽が出るならぁvvv

5.0%(1票)
4位.

亮cが出るんなら行きたい(笑)

5.0%(1票)
6位.

ぁるよ♪行きたぃ!!

0.0%(0票)
6位.

あるよ。でもぃきたくなぃ。。

0.0%(0票)
6位.

ない!!でもぁったらいきたかったぁ-3

0.0%(0票)
6位.

ない!!あってもいきたくなぃし。。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/24 14:46
投票期間:終了2004/03/24 14:45
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数20人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 亮cが出るんなら行きたい(笑) へ投票 (2003/12/24 17:33)
タッキー&つばさはあんま興味ないんで・・・


[ BBSメッセージ ]
?? (神南(作成者)
来年って春コンあるんでしょぅか?? よくゎからなぃんですが。。 教えてくださぃ!!

ゎたしは (神南(作成した人)
そぅなんですかぁ。 私は太陽クンが出てくれるなら行きたいんです。 去年は出てたみたいだし。