そぅなんですかぁ。 私は太陽クンが出てくれるなら行きたいんです。 去年は出てたみたいだし。
タッキー&つばさはあんま興味ないんで・・・
来年って春コンあるんでしょぅか?? よくゎからなぃんですが。。 教えてくださぃ!!