メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [来年たきつばって春コンやるの?あったら行きたい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



来年たきつばって春コンやるの?あったら行きたい?

No.25275
開始 2003/12/24 14:46
終了 2004/03/24 14:45
確定
1位.

ゎかんなぃ。。でも行きたい!!

9票
2位.

宏太がでるんなら行きたい!!

5票
3位.

しらなぁぃ!!あってもいかない><

4票
4位.

太陽が出るならぁvvv

1票
4位.

亮cが出るんなら行きたい(笑)

1票
6位.

ぁるよ♪行きたぃ!!

0票
6位.

あるよ。でもぃきたくなぃ。。

0票
6位.

ない!!でもぁったらいきたかったぁ-3

0票
6位.

ない!!あってもいきたくなぃし。。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゎたしは

そぅなんですかぁ。
私は太陽クンが出てくれるなら行きたいんです。
去年は出てたみたいだし。
👍 [No3] 2003/12/24 18:42info

神南(作成した人


項目追加した人

亮cが出るんなら行きたい(笑)

タッキー&つばさはあんま興味ないんで・・・
👍 [No2] 2003/12/24 17:33info

??

来年って春コンあるんでしょぅか??
よくゎからなぃんですが。。
教えてくださぃ!!
👍 [No1] 2003/12/24 14:51info

神南(作成者
1